私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんにちは〜!






今日は、

つばきファクトリー
浅倉樹々さんの

お誕生日です🐾


おめでとうございます!


浅倉さんにとって
素敵な1年になりますように‪‪❤︎‬








昨日ね!


皆さんからの
バースデーメッセージ届いて

感動しながら
見てました🥲



ほんとに
ありがとうございます🤍



皆さんからの愛を
たくさん感じて、

改めて
幸せ者だなと思いました!




これからも、
感謝の気持ちと愛を
お返し出来るように頑張ります!


大好きです〜🥰










バースデーグッズの
トートバッグ
頂いちゃった!😳‪‪❤︎‬


めっちゃ嬉しい!!




皆さんも
GETしてくれたかな?💭


たくさん使ってね〜!





BEYOOOOONDSオフィシャル

にも写真載せたので、
見て下さい〜!











明日は、


in TACHIKAWA STAGE GARDEN

です!!



明日、明後日の公演で
ツアーが終わってしまうので

最後まで楽しんで
悔いのないよう頑張ります、、!




皆さんのお越しを
お待ちしています😌❤️










最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!





明日も素敵な1日に
なりますように‪‪❤︎‬






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ