ゆっはーふんわりウイング








いつも
いいねやコメント
ありがとうねぇー!!!
嬉しいですOK










昨日は
テレビ東京バナナ
連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」



八回「チームリーダー」
に神崎ヒナ役でゲスト
出演させて頂きました野球




見てくれたかな??
(•'-'•)モジモジ




見逃し配信もあるので
ぜひ、観れなかった方も観て下さった方も
何度でも観て欲しいですお願い

下矢印下矢印下矢印


ゆはは、緊張しすぎてね…
すっごぉーく遠くから
見ました 笑
( ¯-¯  )キンチョーシタナー






「27」







アイドル活動をしている今の
自分と重なる所もあって
本当に自分自身が背中を
押してもらいましたグー




これからもリーダーには
程遠い自分だけども…笑

それでも引っ張っていけるそんな
存在になりたいんです!!




同じ方向を見てる12人は絶対強いし
大きな目標を持って
これからも夢に羽ばたいていきたいですふんわりウイング
12コの翼があれば
どこまでもいけそう!!!!!



 
((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



強すぎる








˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラソノウソホントキラキラキラキラキラキラ

(これを口につけてウソをつくと

そのウソがぜんぶ本当になる。)





「雨降るらしいよ」





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










本日配信!!

「アプカミ♯239」にて

「フレフレ・エブリデイ」の

REC動画をÜPして頂きました音符






動きがちょっと…笑

合唱団夢羽をぜひご覧下さいお願い



そして、「フレフレ・エブリデイ」の

MVもたくさん聴いて

元気モリモリグーになってね!!












ゆは寝ふんわりウイング














((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ