皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








今日は、雨でジメジメした1日でしたが、皆さんいかがお過ごしですか〜???







たかせは、折りたたみ傘が風でひっくり返りました。笑







折りたたみ傘使うと絶対そうなるんだけど、、、






持ち方が悪いのかなぁ?








むらさき〜






晩夏の陣ZINの時の髪型がハーフツインのくるりんぱだったのよ。






晩夏の陣ZINの物販撮影してから気に入りまくってる髪型💓






みんな的にはどーお?














ファンクラブ会員限定イベント「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~晩夏の陣ZIN~」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト8月30日(月)にKT Zepp Yokohama(神奈川)にて行われる「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~晩夏の陣ZIN~」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。なお9月1日(水)17時より横浜東急REIホテル×ハロー!プロジェクト オリジナルグッズ(マルシェバッグリンクwww.up-fc.jp



晩夏の陣ZINの配信‼️




オリジナルグッズが付いてくる配信チケットも!




チェックよろしく!!






ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com


BEYOOOOONDSのサブチャンネル

『ビヨーンズの伸びしろ』







突然ですがここでたかせクーイズ‼️





高瀬がブルーハワイのかき氷が好きな理由はなーんだ




答えはこの動画で👇



びよのびWEBラジオ【高瀬くるみ】自己紹介サブchオリジナル「びよのびWEBラジオ」。今回は高瀬が1人しゃべりで登場!今後ソロだったり、複数人だったりで短めのトークをお届けします。コメント欄に質問、メッセージなど、どしどしお待ちしております!#BEYOOOOONDS【Twitter】https://twitter.com/BEYOOOOONDS_【Ins...リンクyoutu.be









山﨑夢羽ちゃんが出演する『八月は夜のバッティングセンターで。』





しっかりリアタイ視聴しましたよ〜👁✨






ゆはちゃんがグループのリーダーになる世界線。。。





なんか不思議な感覚だった。🤣






ゆはちゃんカッコよかったよ〜


















高瀬くるみ