💿ひめみゅー💿
「ヨワネハキ」

気づいたら踊っちゃうのなんだろう笑笑
今日何回頭に流れただろう笑
あと、PAINさんの「Good波」も!!
波っ俺っのるっおでぃってめっちゃいっちゃう笑




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」











さーちゃ🤍

(江口紗耶ちゃん!)


2人ともめっちゃニヤニヤしてんねこれ笑





すきよ〜

今日一日中さやと話してたな😌😌


コンサートずっと一緒になれてないのよ!!!

ちょっと寂しいネ🤏

遊びたいなあ。。




さやさ、アットジャムの日、普通に足長すぎて、

ストロベリーステージ3個分だったよね。。



















ちょっと!!

なんか!低気圧しんどくない!!!?

これまでにないくらいしんどくない??

急にきたね


ずーっと寝てしまいました


覚え方たくさん

頑張らなキャなのに!

やっちまった


はぁ

眠い

だるい

痛てぇ


気圧本当になんか吸い取ってくれ😭






低気圧×低血圧民のみんな

本当しんどいよな危機感じる

立つたび頭フッワァァアァならない?!?

みんな気をつけてね頑張ろうね



















今日、ハロウィンのグッズが公開されたよー🎃

9/3(金)~9/12(日)WebStore限定 完全受注限定生産商品『“Happy Halloween 2021” グッズセット+もこもこブランケット』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info


中くらいの帽子だよ〜

もちもちのついんてーるだよ〜



もちもちついんてーるで撮ったのまだあるからお楽しみに☝️





明日から受注予約受付開始します✨

ビヨ全員みてね💗💗













ばいちゃドキドキ












ps

一昨日メイクさんに教えてもらった涙袋シャドウがとてもよくて!!

Ameliのヨーグルト!!!!

涙袋が白玉になるよ、、、、

おすすめ、、、。




ps2

みんなメガ割何買うの??笑笑笑