ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねやコメント
ありがとうねぇ〜!!!グッ
全部読んだよー音符









いよいよ、本日!!
深夜1時15分~



テレビ東京
連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」



八回「チームリーダー」
神崎ヒナ役でゲスト
出演させて頂きます野球


レジェンド選手は
古田敦也さん音符








アイドル役ですが
ドラマでの演技はほぼ初挑戦アセアセ

お話を聞いた時の嬉しさ
台本を頂いた時の感動

バッティング練習に付き合ってくれた
マネージャーさんや
前田こころちゃんの優しさ

ドラマ出演を喜んでくれた
大好きなメンバー

緊張で眠れなかった撮影前日
華やかな撮影現場
優しい雰囲気で迎えて下さった出演者さんや
関係者の方々!
今日の放送を楽しみにしていてくれた
応援して下さる皆さんパー

こんなチャンスを頂けて
嬉しいキモチが自分だけじゃない今が
ゆはは本当に幸せです〜お願い


だから、ゆはは頑張れます!!!グー




本当にありがとうございます!!




ぜひぜひぜひぜひぜひ
ご覧下さいお願いお願いお願い












高瀬くるみんが
もうテレビの前で
待機してくれているみたい
可愛すぎる
ありがとうグリーンハート









ドキドキ
してきたね!








˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん






バッティングセンター

初めてだったけど本当に楽しかったぁー野球





テッテレー

キラキラキラキラキラキラ黄金バットキラキラキラキラキラキラ

(ふりまわせば、必ず当たるバット。)






出来ればこれ欲しいかも 笑

(うんどうおんちはねっち)







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚














ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ