💿ひめみゅー💿
Vaundyさん
「不可抗力」

昨日から歌ってた〜
いろんな方の歌ってみた見るんですが、やっぱりvaundyさんのライブバージョンが1番好きです!!!!行きたすぎ〜
ライブで「泣き地蔵」聴きたいんよ〜〜
ドラムで優勝したい、、、、




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」











ももひです


りかがさー「ももひ」って呼んでくれるんだけど笑

めっちゃ好きなんだよねももひ

りかが呼ぶのが好き









一昨日ぐらいのわたし



おへそははずかちなのでしまいます







 


昨日も今日も眠くて

低気圧って本当にやばいと思いました


昨日から、薬飲むの忘れるくらい寝てしまって、今時めっっちゃ狂ってる🌀


がんばれ〜私頑張れ〜おきて〜
















最近テレビでももひめと耳にしますね!!

とてもかわいい🤗



初めて他の方が「ももひめ」と言っているのを聞いたので、すごく不思議な気持ちになりました!

どきぃってする!笑

とっても、かわいいねえ🍑








私の名前は、もしかしたら

茉莉花姫(じゃすみん)

だったかもしれないんだよ〜笑


どっちも好きです!


ジャス推しとか言われてたかな、、笑

なんかいいよね笑









ももひめて名前、好きです!


海外に行っても覚えて貰えるようにももひめにしてくれたんだって〜(By母)





小学生の頃とかは、一部だけど、やっぱり名前に対してあーだこーだ言われるってことありましたが、




ハローに入ってから、みんななんとなく呼び捨てとかで呼んでくれるのめっっっちゃ嬉しくてさ〜〜〜!


好きになれたよ改めて〜〜

ありがと〜😲









大切にしたいです!🍑










何週間か前!

くるみんがアイス買ってくれた時の!!!!笑

ありがとう〜🍉






今年アイス、これしか食べてないかも!!!


もう9月なのでお預けですね😌




9月もがんばろー








ばいちゃ