ゆっはーふんわりウイング







いつも
いいねとコメント
ありがとう〜お願い
わーい!








最近
新しいアイシャドウと
リップとグリッターを
GETしたのおおお!!!



だから
早くメイクしたくて
うずうずしておるチョキ



ゆはは
毎日メイクというものがなく…
毎日コロコロ変わります笑


毎日メイクが
憧れだわ笑い泣き














昨日ふと思い出した

昔、ある所の横に
鬼の置物があったんだけど
それをめっちゃ怖がってて
通るたんびに
目と謎に耳塞いでた記憶

を昨日思い出した笑




ちょっと前に
久しぶりにそこ通った時は
懐かしすぎて記念撮影したよ笑
(克服しすぎ)



ちっちゃい頃
怖かったものって
いっぱいあるよね〜グッ


あと小さい頃
夜のニュース番組が
始まると悲しくなったりしてた笑
(たんたんたららーん🎹)














明日!



丸レッド毎週水曜日丸レッド
深夜1時10分~


テレビ東京
連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」


9月1日(水)
八回「チームリーダー」
に神崎ヒナ役でゲスト出演させて頂きます野球
(8話は深夜1時15分~)


レジェンド選手は古田敦也さんです野球


放送まであと1日!


予告
下矢印




ついに明日に迫ってきましたァァァァ
ドキドキドキドキ
ぜひぜひ、ご覧下さいお願い













@JAM EXPO 2020-2021
配信チケットが発売中です〜!

8/29(日)分の
配信チケット販売期間は
明日9/1(水)17:00までです〜!!

配信チケット詳細
下矢印


チェックよろしくお願いいたしますお願い









˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラおこのみボックスキラキラキラキラキラキラ

(マイクで命じれば、四角いものならどんなものにでも変化するボックス。)





なににしよう〜

鏡!

(四角いものって意外と難しいな)



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚














この前

ママに可愛く

ヘアアレンジしてもらったウインクチョキ














ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ