皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









昨日の思い出に浸りながら、8月も終わってしまうなぁ〜とちょっと寂しく感じている今日です。








昨日のイベント、夏休み明けの学校みたいな気分だったんだよね笑







スピログラフや写真を作って提出して、それの発表の場がある感じが、新学期の最初って感じしたの!







それとさ、FCイベントって私たちのことをよくわかってくださっている、いつものスタッフさんたちが、いつものように出迎えてくれるから、先生みたいなかんじだな〜って思ったんだよね笑







昨日はそんな先生たち(笑)が、夏休みの思い出にってメンバー全員に謎解きを用意してくれていました〜!









謎解きは見せられないけど、、、




たかせは12番の問題を選びました‼️





が、、、





全然解けなくて、ぴっぴ(小林萌花ちゃん)に解いてもらいました







導き出した答えを持って指定された場所に行くと〜





ででん‼️







金澤朋子さんがお出迎えしてくれました❤️




お菓子の詰め合わせをGETしました♡




子供の頃に戻った感じがした笑





企画や用意をしてくれた皆さん、ありがとうございました😭






休憩時間に、みんなで楽屋の周りをウロウロしながら謎を解くの、本当に楽しかったです







またやりたいなぁ〜✨←








あと、本編中にやったインサイダーゲームってやつも、またやりたい‼️






サブチャンネルとかで出来ないかなぁ、、、笑笑









ファンクラブ会員限定イベント「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~晩夏の陣ZIN~」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト8月30日(月)にKT Zepp Yokohama(神奈川)にて行われる「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~晩夏の陣ZIN~」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。なお9月1日(水)17時より横浜東急REIホテル×ハロー!プロジェクト オリジナルグッズ(マルシェバッグリンクwww.up-fc.jp


昨日のイベント、配信されることが決定しています!





 の新曲『ヤバイ恋の刃』の初披露もありました!





是非みてね








『ヤバイ恋の刃』の話は明日少ししようかなぁ〜




楽しみにしててっ😏✨







@JAM OFFICIAL WEB@JAM OFFICIAL WEBリンクwww.at-jam.jp


一昨日の@JAM EXPO 2020-2021の配信チケット発売中です!





珍しく緊張していた私たちですが、精一杯パフォーマンスさせていただきました‼️





チェックよろしくねっ









ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com


BEYOOOOONDSのサブチャンネル

『ビヨーンズの伸びしろ』







びよのびWEBラジオ【高瀬くるみ】自己紹介サブchオリジナル「びよのびWEBラジオ」。今回は高瀬が1人しゃべりで登場!今後ソロだったり、複数人だったりで短めのトークをお届けします。コメント欄に質問、メッセージなど、どしどしお待ちしております!#BEYOOOOONDS【Twitter】https://twitter.com/BEYOOOOONDS_【Ins...リンクyoutu.be


びよのびWEBラジオたかせ回📻






ちょっと長いから、ながら見してね👀











昨日のイベントの昼公演で、スイカのお話が出ましたよね。🍉






スイカってね、果物に分類されることもある特殊な野菜なんです。






基本的には野菜なんだけど、流通や販売の場だと果物に分類されることがあるのです。





果物的野菜って呼ばれることもあります。






だから、果物売り場に売っていたり、カットフルーツとして扱われたりするんだ〜🍉






昨日、尺の関係でこのお話ができなかったから、ちょびっとモヤモヤしてたの🤔





ブログで話せてスッキリしました(^^)








そして今日は831日、野菜の日!



みんなは野菜、ちゃんと食べましたか〜???













高瀬くるみ