💿ひめみゅー💿
Mrs. GREEN APPLEさん
「点描の唄」

終わるな
夏よ、終わるな




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」











ねえーーー

みんなコメントとかありがとうーーー🥲


めっちゃ可愛いじゃんみんな

どうしたの?

お菓子あげようか?







素敵なみんなですねほんとに

いい人だねえ

出会えて嬉しいよわたし



なんかいっっっつもさ!?!!

重くてさ!!!?!

ごめんネ!!!!?!?!???

重くするつもりないんだけど?!???

愛おしくてしょうがない














昨日夜マジで寝れなくてめっちゃ起きてて急に寝落ちて16:00ぐらいにおきました笑



はぁ

低気圧もあるね

ねんんむ





5個くらい夢見たんだけどさ〜

そのうち半分ぐらい全部ビヨでてきて笑

オモロでした


アメリカのスーパーでフラッシュモブされる夢でした












昨日の衣装です💗




お世話になっている衣装さんがね、

ももひめちゃんでなんか遊びたくなっちゃうってよく言ってくださるんですが笑笑笑笑笑


それで今回もサンバイザーと魚になりました🐡

遊んでます👏👏👏たのしー






ぴんくきてると小学生の頃を思い出します笑笑


私達の小学生時代って、多分今でいう量産さんっていうのは、こういう感じだったの☝️


みいみもそうだった笑笑笑

かわいいよねぇ、、、

懐かしい、、、、、、







陣ZINの!!!

かき氷も食べてくれた〜?????


下の段は🍑でした

とても美味しかったヨー
























私は今日明日で振り覚えと課題をやります!

みんなに「Now Now Ningen」教えてあげたい

むずいよねぇあれ。

なんでも聞いてくれ


みんなは仕事とかあるんか!?

偉いな!!!!!


頑張ろうね一緒に

5分休みとかにビヨ見て元気出して、、、、






ばいちゃ














ps

みんなこれあげるから

これの前で写真撮って笑笑


#ももひめしOOOOOり