💿ひめみゅー💿
BEYOOOOONDS
「伸びしろ ~Beyond the World~」

なんか、もう、全員、
全員ってBEYOOOOONDSもビヨのファンの皆さんも、愛おしすぎて、涙出そうだった笑笑
尊いねえ、、、
無理、、、、




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」










今日は、
大好きな陣ZINのイベントでした!








BEYOOOOONDSが本当に好きすぎてしんどかったー😭


終わらないでほしかった

全員抱きしめたかった

全員ってファンの皆さんも含めて本当に全員抱きしめたかった

全部気持ちは届いてるし、あたたかいし、そのまま冷凍保存したいくらい、、、、。

弱ったらチンするからさーーーーー




最近は、BEYOOOOONDS全員で集まれる機会がなかなかなくて。。


そんな中でもここ3日ほど?

コンサートアットジャムトゥデイ

ずっと一緒にいれて、ファンの皆様とも一緒にいられたし、


そう。だから言ったの。。笑

ファンの皆さんも全員BEYOOOOONDSじゃない?って笑笑



横浜東急REIホテルに泊まったって方もいらっしゃるのかな、、、

それってさ、みんなもさ?同じ屋根の下にいるわけだしさ?

BEYOOOOONDSじゃない??笑笑




もちろん来られなかった方も、ブログ読んで気持ちを味わってくださっていたら、それはBEYOOOOONDSだね。




みんなBEYOOOOONDS


ありがとう!!!!






はぁ。大好きだわ〜










https://twitter.com/beyooooonds_/status/1432312878724366336?s=21


https://www.instagram.com/p/CTMvWhPl3bI/?utm_medium=copy_link


これ是非見てね笑笑笑



スピログラフもまたお話しするわね💗



(なんかさ、投票の時、1.2個票入っててめっっちゃ嬉しかったんだけど、誰がいれてくれてたか見てた人いる、、、、?笑

覚えてたら教えて、、、笑笑)












このご時世である中で、来てくださった方、
ありがとうございます。
本当に、皆さんに助けられています。
どうか笑っていてねー!

なにもかも罪悪感とか、なにも感じずに楽しめる日が来ますように

手洗いうがいはしっかり!







また、行かないという選択をした方もいたと思います。
正直なんとも言えない気持ちになります。
私も会いたかったよ。

是非配信やDVDを待ってね!

来れなかったみんなのことも、わかってるし、凄く好きなんだからねー!!!!



どちらも、本当に感謝です。







大好きなんだよこれ〜😭

むり大好きだった!




さわごろさん

 久しぶりにお会いできてとても嬉しかった。。


「ビタミンME」ありがとうございます😘

素敵でしたょ、、、💗笑笑












 





また明日からも頑張れそう!

ファンの皆さん、そして、

BEYOOOOONDSのみんな元気くれてありがと〜








ps

今日楽屋でだるまさんがころんだした!笑

楽しかった!!!



ps2

さーちゃ💗ってさやにめっちゃ言った楽しかった

さや可愛かった強かった

TikTok撮りたい笑笑