ゆっはーふんわりウイング








いつも
いいねやコメント
ありがとうございます〜ちゅーお願い
テッテレー








今日は
仙台にて
ハロー!プロジェクト
コンサートでした〜音符








石田亜佑美さんと
佐々木莉佳子さんの地元です〜ハート






今回の
コンサートでも
仙台に来ることが出来て
ほんとにうれしい音符



今回の
会場は180度
見渡してもお客さんがいて
ペンライトがキラキラ
嬉しかったーーーウインク




1公演だから
なんだかあっという間すぎたが
しっかり目に焼き付けましたニヒヒOK







飲んだー!!




(親指の曲がり具合気になる)




わらび餅入りのに
した!!!

うまし!!!

秒で飲み終わってたわ












今日の
嬉しい可愛すぎるお話

豫風瑠乃ちゃんが
福田真琳ちゃんを連れて

話しかけに来てくれたのだがぁぁあ!

真琳ちゃんが
なななんと!

私とお話したかったと…笑い泣き
(どーしよおお笑い泣き)


かわいすぎて!!
真琳ちゃん以上に飛び跳ねて
大喜びしましたハート



え?私!?
(いつもなら清野桃々姫ちゃんに牧野真莉愛さんの所に
連れて行ってもらって頑張ってたわたくし。)


こんな日が来るとは…

ホントに
幸せなんだけど!!!

ずっと
今日はこの事で頭がいっぱいですハート


次会った時は
絶対私からお話しにいくもんちゅー

真琳ちゃんありがとう〜お願い














●深夜1時28分~
CBCテレビ📺
「メイプル超音楽♪」 
ユハえもんのひみつ道具


今日のお悩みさんは!!
お笑いコンビの
「ジョイマン」さん

ナナナナー音符やっちゃったよ
ユハえもん 笑

楽しかったぁー!!

ぜひ、ご覧下さいお願い








●深夜1時半〜 
東海ラジオ📻
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」


先週に引き続き
一岡伶奈ちゃんと山﨑夢羽のレシート姉妹が
お送りさせて頂きまーす!!

早くいっちゃんとご飯食べに
行きたいなぁー🍙( ˙༥˙ )
タラコメンタイコ


ぜひ、お聴き下さいお願い





●毎週水曜日
深夜1時10分~


テレビ東京📺
連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」


9月1日(水)
八回「チームリーダー」
に神崎ヒナ役でゲスト出演させて頂きます野球
(注意8話は深夜1時15分~)



レジェンド選手は
古田敦也さんです野球


予告
下矢印


ぜひぜひ、ご覧下さいお願い







●UTB 2021年10月号
(アップトゥボーイ vol.306)
発売中OK


一岡伶奈ちゃん
山﨑夢羽が
掲載させて頂いてます!!


チェックお願いしまーすお願い




●9月14日発売📖
「Hello!Project  
BESTSHOT!!vol.24」


BEYOOOOONDSから西田汐里ちゃんと
山﨑夢羽が掲載させて頂きます!!


こちらもぜひ
チェックお願いしますお願い









˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん






テッテレー

キラキラキラキラキラキラぬけ穴ボールペンキラキラキラキラキラキラ

(これで室内のどこかに丸をかくと、ぬけ穴ができて、そこから外に出ることができる。一方、家の外でかくと、家の中に通じるぬけ穴ができる。)





部屋からも外出れるようにしたい

(ナマケモノ発言)






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚













ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ