ゆっはーふんわりウイング









昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます〜お願いひまわり
ゆっはーぴ











今日
ひまわり見て
かわいくて
癒されたーーー笑


夏!って
感じするよねえ〜ひまわり


お部屋にも
起きたくなっちゃうハートハートハート













8月も
もう後半

ホントに早すぎる

1年って早くない???

こんなに早かったけ〜笑い泣き




あっという間に
19歳になりそうですパー




色々目標あるけど
すぐに次の日になっておる…



計画的に
頑張りたいねグッ















やばいって笑笑笑笑笑笑笑






スタイルよく見える撮り方
すべて実行したら
笑えました笑


足と顔の大きさおかしいもん







これから
この撮り方
使います。






角度神!




美脚戦士に聞かないとー











丸レッド毎週水曜日丸レッド
深夜1時10分~



テレビ東京📺
連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」


第8話に神崎ヒナ役でゲスト
出演させて頂きます!!
(注意8話は深夜1時15分~です)


いよいよ来週(*´°`*)ドキドキ


8話に出演される
レジェンド選手は!!

古田 敦也さん野球





ドラマの中でも助けてもらいますが
撮影時にもたくさん助けてもらいましたお願い


予告はこちらから

下矢印




この作品でたくさんの方の
背中を押せますように…野球


ぜひぜひ、ご覧下さいお願い


7話の見逃し配信はこちらから

下矢印














˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん






テッテレー

キラキラキラキラキラキラペットペンキラキラキラキラキラキラ

(このペンでイヌやネコを紙に書くと、それがそのままペットになって動いたりほえたりする。)






ゆはもお散歩とかしてみたい






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








今日は

茶色のリボン














ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ