💿ひめみゅー💿
SIMI IAB さん
「Uncommon」


いかち😌最近ずっと聴いてて、歌えるよになってきました☝️☝️笑




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」











こんにちは!


今日はお昼ご飯食べる前にあまりに眠くて朝寝しました。

ねんみぃ!










寝起き5分メイクお姉さん














なんかね!笑笑
あのね笑

マイクラ最近改めてやり直してから、
マイクラ実況めっちゃ見てて

28さん(ふたばさん)て方をよく見てるんだけど、
なんかずっと見てたらね!

「〇〇じゃんねー」とか
「〇〇だもんでー」とか、
言ってしまうようになってきた!!笑笑




多分すぐ影響されるんよね私😂




一人称も「あーし」とか今言ってるし意味わからんよね😂
「わし」もつかうけどワシはどこからきたんか分からん



「あたい」は完全に、
小5の時の算数の先生が放った「値」が始まり笑笑

友達とあたい言いまくってたwwwwwwww

それがもう今は島倉と私だけになったね、、


でもいまはあーしが圧倒的に多い👶











そうっ28さんの100daysめっちゃ面白いので、おすすめです😳
















今ブロッコリーにハマっています🤲

わさび醤油お姉さんで食べてます









最近なんでもお姉さんだと思ったり、自分の中に〇〇お姉さん飼うと、うまくいきます笑







お姉さん眠いから寝るね




















ps

ねえわし身長何センチだと思う????

おっきくなりたいなぁ