💿ひめみゅー💿
「Sweetly」

なんか、出てきた!笑笑
調べてみて笑笑笑
みんな任せにするの癖だねごめ笑




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」






今日久しぶりに髪下ろせた〜!



超この角度探した、、、、、笑


この形はやっぱり巻きが大好きです!
学校とか遊ぶ時しかやらんのだけど、、
今日久しぶりにできた🥰







今日はメイクも黄色ちゃんでした
分かりずらー
黄色のアイシャドウと黄緑と黄色のラメと赤いアイシャドウつかったょ



なんて言ってる私はブルベらしい😄

謎すぎ



おい

イエベ秋降臨してくれ頼む

(診断結果ブルベ夏と冬の女(本当に謎))





うーんもーちょい伸ばしてもっかい攻めたいんだよねウルフ🐺




















今日はボイトレがありましたよ🥰

家入レオさんの「君がくれた夏」を歌いました😊


発声練習では、「千の風になって」を歌いました😊

原キーで歌ってみたんだけど、低音だすの楽しかったです!!



なんかねえすぐ私ってわかる声になりたくて

個性的な声になりたいのー


でもわざわざ作るわけじゃなくて

真似しないってことですね☝️


明るすぎない声が好きなんだけど、でもやっぱり曲によってだね

練習しよーっと!

今日も、すっごく楽しかったです☺️













あと今日さやとTikTokとった





まじなんかJKの女すぎてかわいいですうちら()





あがるまで待ってて〜



リンクコピー頼んだ🤏






ばいちゃ













PS

みんなマスク何使ってるー???

私は血色マスクだぃ!