ゆっはーーーふんわりウイング








いつも
いいねとコメント
ありがとうねぇ〜!!!
嬉しいですグッハート











今日は
1日かけて
お掃除してましたぁぁあ





汗かいて
運動した気分ウインク





お部屋スッキリしすぎて
心地が良い…




お掃除で
いいわねん















 


でこ













本日のアイスは
PARMでした〜
(アイスの話ばっかでごめんねでも、
今の時期しか沢山語れないからゆるしてちょ)




シンプルイズベストとは
この事やな!



ホントにおいしい!!!



箱で買ったから
ピンで買うよりも小さくて
可愛かったウインク


1本じゃ足りないから
2本目突入しそう












明日発売!


UTB 2021年10月号
(アップトゥボーイ vol.306)


に登場します〜音符
BEYOOOOONDSからは
一岡伶奈ちゃんも!!!


ぜひチェックしてねグッ







●毎週水曜日
深夜1時10分~



テレビ東京📺
連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」


第8話に神崎ヒナ役でゲスト
出演させて頂きます!!





第6話、見逃し配信はこちらから下差し






ぜひ、ご覧ください〜お願い











˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん







いっかい座っちゃうと

動きたくなくなる現象中





テッテレー

キラキラキラキラキラキラマジックハンドキラキラキラキラキラキラ

(これを手にはめて手を動かすと、離れた場所にある物を、まるで触っているように動かすことができる。)






これほしい





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚













最近ひめちゃん(清野桃々姫ちゃん)に

面白いもの(ひめがすきそうなの)

を見つけたらすぐ送っちゃう





「ひめすきそう」













ゆは寝ふんわりウイング


















((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ