💿ひめみゅー💿
いまから電気グルーヴさんみるよ
いまは母が長渕剛さん見てるよ笑笑
携帯から動画の剛コールが聞こえるよ




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」





ばぁ




https://twitter.com/beyooooonds_/status/1429362263807324161?s=21

 

 https://www.instagram.com/p/CS3wbenlZzy/?utm_medium=copy_link






ひめぷれ

つよつよだよ、、、、





長渕剛さんは、母がとても好きです。

ずっと好きです。

ちっちゃいころから歌ってました。笑笑



あのリババリバーも好きです。



THE ORAL CIGARETTESさんは、沼。



クリープハイプさんは、「HE IS MINE」と迷っためっちゃ笑笑 うん。あの普通に、迷う。

でも結果「社会の窓と同じ構成」。。。でもやっぱHE IS MINEでもよかったなァァ









全ては記事を見れば分かるので、ぜひ見てほしいです!!!


今回結構モリモリ!













そう、今日はフジロック見てたら時間消えました😌



まず超朝起きをして、1日眠くて仕方がないです。

眠いウィークきたね。。






昨日ねーフジロック帰り道にみいみと見れるとこまで見たんだけど、

もう鳥肌やばすぎて頭皮が熱くて、すんごかったの。。



見られなかった部分もあったからそこはみいみに報告しながらセトリ予想してから見ました。


結構当たりました。。笑







でねちょっとだけ面白かったこと笑





そのセトリ予想してる途中に、なんか、その、

曲がトレンドにいるってメッセージが来てて、

あっれみいみこれ、私予想してるのにネタバレしてね?

って思って笑


やったな?!って感じで送り返したの笑


で、あっごめみたいなってきて

全然良かったんだけど😂






で、






それ送り主がね、、











みいみじゃなくて島倉りかだったの😂😂😂😂😂








だから島倉りかが、私が好きなの知ってて教えてくれただけなのに笑


なんかネタバレって怒られるっていう図




ごめんね😂😂😂

やばかっためっちゃ笑った

















ほんとにいいライブだったなあ、、、、


行きたいなあ(TT)






















ps

「あざとくて何が悪いの?」

見ました。。


なんか、ちょっとっっ、

笑笑

まず、松永さんが先輩のことを見ているという事実が、すごく不思議な感情になってしまって、謎に面白く、嬉しくなりました。。笑




もうっあざとカラオケ、、、

超可愛かったです🎤

ほんとに、、溶けました。。

強い。強い。強い。。