💿ひめみゅー💿
Creepy Nutsさん
「のびしろ」

ほぅっ😳
先行配信大感謝(TT)
歌詞も来た(TT)
めっちゃいいからきいて




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」











ねむい

















全員もれなく可愛いから是非ゲットしてね↑
















頭痛くなるくらい寝た笑笑

めっっちゃ寝るとさ、めっちゃ泣いた後みたいな疲れこない??
ドアーってしてます笑笑


眠いレポ🥱

そう!昨日言った通り早起き出来たよ😊







ほんとにピースしかしないのなに🙄











陣ZINのイベントももうすぐなので今日は髪の毛を切りに行きました


ポニーテールがありえん細い!!笑笑

まだ今日は写真載せれないですが!

あした編み込みつあみ上手にできるかなー





ちな形はまだウルフさんです🐺


最近きつめの編み込みばっかりしてたら髪の毛ブチ切れて来てたので、下ろしとか外ハネやるようにしてます!楽しいよ〜巻くの〜





最近はレディースだけじゃなくて、メンズのロングの方の巻き方も真似してる!


なんとなくレディースとメンズで雰囲気変わるのも良いよね、、、






















かわいこちゃん






 








明日何メイクがいいと思う??





あと、今からマイクラやるべき???笑笑


やらないべきですね





あのさ、シード値とサーバ間違えてさ笑笑

あの有名な「2b2t」を入れてみたの笑笑

そしたらめっっちゃ平和な村に着きました笑笑



やってみてね👍



いま牛めっちゃ増やしてる

村人もパンあげまくって赤子製造させとる














PS


最強




スクリーンタイム




3時間きた




👏