皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








昨日のたかせのブログは読んでくれたかな〜???






昨日の北海道公演からの帰り、飛行機でたかせが何を見たのか、、、







正解は〜、、、





フェアリーテイルの舞台



ライブ・ステージ

FAIRY TALE




でした!!!






2016年に上演された作品が、見られるようになっていたのです、、、!!!






実はこの作品、上演決まった当時、めちゃめちゃ気になってめちゃくちゃ見たかったんですけど、タイミングが合わずに見に行けず、、、





そのままになっていたのですが、、、!





ついに昨日、見ることができました!!!!!








もぉぉおぉぉねぇ。




最高。






危うく飛行機の中で号泣するところだった。😭






ニルヴァーナ編(主人公達フェアリーテイルの魔導士が、闇ギルドオラシオンセイスの陰謀を止める為、他のギルドの魔導士達と手を組んで戦う…っていうのが超ざっくりとしたあらすじ。)舞台化なんですけど、、、





舞台ならではのテンポ感で物語が進んでいくなかでも、こんなエピソードあったなって思い出させてくれて、、、





感動。





あと、アクションがめちゃくちゃかっこよかった✨✨




エルザ・スカーレットって女性のキャラクターがいるんだけど、めちゃくちゃ強い魔導士のキャラなの。





そのエルザの戦うシーン、、、


かっこよすぎた。。。






他にも、好きや懐かしいが溢れて、充実した時間でしたぁ〜






はぁぁあ。


誰かフェアリーテイル語れる人いないかなぁぁあ〜🥺








ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com


BEYOOOOONDS②』の発売を記念したグッズが発売になります‼️



ゲットしてね👍






高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)「ファースト写真集『くるみイロ』」よりパート4 L判 4枚 [0820-1025]■Shop販売写真■ [WebStore販売期間] 2021年8月20日(金)18:00~2021年10月25日(月)23:59 ※期間内でも、定数に達した場合は終了いたします。あらかじめご注意下さい。 <発送予定日> クレジットカード決済は注文完了メール到着後、コンビニ・Pay-easy・Paypal決済はご入金通知後、10営業日 土日祝除く 以内 ※ご注…リンクwww.elineupmall.com


そして、ファースト写真集『くるみイロ』の生写真第4段!



チェックよろしく💋







ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com


サブチャンネル『ビヨーンズの伸びしろ』



チャンネル登録よろしくね🐼







昨日のラジオ、聴いてくれたかな?



NACK5さん

金澤朋子のVivid Midnight


ラジオ日本さん

Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



その感想も待ってる!








いちたか、TikTokに挑戦してみました😂



よかったら見てみて笑笑







昨日、海鮮丼を食べることができました




北海道の海鮮、最高に美味しかった







しあわせのお裾分けっ





写真上手じゃない。ごめん。






たかせは、自分で海鮮丼をカスタマイズできるものを頼みました〜





満腹感と満足感、幸福感に包まれました〜(^^)






このお店、1stシングルのリリイベの時あたりに、ビヨメンと、マネージャーさん達と一緒に行ったことあるお店だったから、またみんなで行けたらいいなー






そしてね!

家族にお土産も買えたの!




じゃがポックルとマルセイバターサンド




高瀬家お気に入りセットです💚






みんなの定番お土産はなんですか〜?



北海道以外にも、色んな都道府県の定番お土産教えて〜☺️













高瀬くるみ