みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日は!!


北海道でHello!Projectのコンサート

でしたぁ💓💓💓



来てくれた皆さん

ありがとうございました💓




今日の会場はねー

客席が4階まであって!!!!!


めっちゃ上まで

お客さんいっぱいで嬉しかったんだぁ爆笑




いつもより広い範囲で

たくさんのペンライトがあったから

キラキラプラネタリウムみたいでした💓💓




今日は北海道ということで

北海道出身のメンバーさんいっぱいいるのに

全然お写真取れなくて。。。



やっちゃったー!と

思ってたんだけど、、、!!!!





この間谷本安美さんと撮っていただいた

お写真あったーーー💓💓💓




いつもね!

目が合うとみいみポーズしてくださったり

「みいみー」って話しかけて

くださるんです💓


それがすっごく嬉しいんだぁ💓💓💓



髪の毛バッサリ切って

さらにめちゃくちゃお綺麗で

目を合わせるのも眩しいくらい✨✨



みいみも谷本さんみたいに

綺麗になりたいなぁ💓💓💓





🎀みいみのお話🎀




今日はゆっくり丁寧にメイクできた

気がします💓💓💓



メンバーみんな色々なメイクに挑戦してて

本当尊敬、、、!!



みいみも色んなメイクやってみたいけど

自分では中々上手にできないから

メンバーみんなにメイクしてほしい!😂



他力本願です、、、!笑




今度お願いしてみよ〜💓💓💓







それでは(ω)


おやすみいみ💓