ゆっはーふんわりウイング








いつも
いいねとコメント
ありがとうございますパー音符







今日は
北海道にて
ハロー!プロジェクト
コンサートでした〜手




北海道ー!



今回も
北海道にきてコンサート出来て
ホントに嬉しいですハート



皆さんの
拍手の大きさが
とっても感動しましたお願いキラキラ



上を大きく
見上げても皆さんがいて
パフォーマンス中は
ずっと幸せな気分でしたーーー





どんどん
コンサートが
終わりに近づいていってるのが
寂しいけど…



来週も
楽しみですハートハートハート



今日も
ありがとうございましたコアラ














今日は
こころ(前田こころちゃん)と
私服が似てました笑
(主に帽子と靴)



朝会った時から
なんか似てて笑いました笑




あ!
写真とればよかたー笑い泣き




こころと
楽屋の席が隣で
いつもメイクする前は
お互いの目標の画像を置いて
始めますグッ


それが
なんか毎回楽しみなの〜笑


今日は
ひめちゃんがメイクする時
隣に来てくれて


全く同じような
手順でメイクして
お揃っちにしましたちゅー
(お互い可愛いの連呼)


うれし!
たのし!












●深夜1時28分~
CBCテレビ📺
「メイプル超音楽♪」 
ユハえもんのひみつ道具


今日のお悩みさんは
お笑いタレントの
「おばたのお兄さん」さん


大好きなネタ
ま〜きのっ!!
を一緒にさせて頂いて
ユハえもん嬉しすぎです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ぜひ、ご覧下さいお願い








●深夜1時半〜 
東海ラジオ📻
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」


一岡伶奈ちゃんと山﨑夢羽が
お送りさせて頂きまーすパーパー
(レシート姉妹)


笑いが絶えない収録になりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ぜひ、お聴き下さいお願い








●毎週水曜日
深夜1時10分~



テレビ東京📺
連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」


第8話に神崎ヒナ役でゲスト
出演させて頂きます!!




第6話、見逃し配信はこちらから下差し



ぜひ、ご覧下さいお願い








˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





お部屋

掃除しないとな〜




テッテレー

キラキラキラキラキラキラハッスルねじ巻きキラキラキラキラキラキラ

(これを背中に当ててねじを巻くと、動作がすばやくテキパキ動くようになる。)





まわして!





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












ゆは寝ふんわりウイング












((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ