ゆっはーふんわりウイング









昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜ちゅーOK
ゆはっぴーでえす










今日は
一岡伶奈ちゃんと
東海ラジオの収録してきましたパー




笑いとまらなすぎて
逆に焦りました…笑




いっぱい
お話したので
ぜひ放送をお楽しみにウインク音符












結構前のはねっち

















ベビスターラーメンの
アイス美味しすぎん???


昨日やっと
食べれたんだけど


その味を忘れられず…


ラジオ終わりに
買って帰ったよおおおお笑




トリコ




やばいぞ
このペースだと
毎日のルーティンに
なりかねぬ真顔





最近
美味しいコラボ
多すぎる!!!!!!!


胃袋
もーっと大きくしたい!


あれも!
これも!
っと食べたいのが
出てくるぞパー













ニキビパッチ剥がす時の
お話


ゆは今
結構粘着の強い
ニキビパッチ使ってて


剥がす時
ちょっと痛いのよ


勇気がいるの!
「ばっ!」って剥がすような
勇気が



手こずってたら
ひめぴ(清野桃々姫ちゃん)が




流してくれたあの曲…



















「ウルトラ
ソウル!」







この曲があれば
怖いものなしです。





「ハイ!」



で思いっきり外して
痛みも少なく
スッキリ!
















日本国旗毎週水曜日日本国旗
深夜1時10分~


テレビ東京📺
連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」



私、山﨑夢羽は
第8話に神崎ヒナ役でゲスト
出演させて頂きます!!








ぜひご覧ください〜パー















˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





外す瞬間も…





テッテレー

キラキラキラキラキラキラタイムワープリールキラキラキラキラキラキラ

(時間の流れの一部をすっ飛ばしてワープできる『タイムワープリール』です。)





これで

飛ばしちゃえば!笑






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚









こはね












ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ