💿ひめみゅー💿
SHISHAMOさん
「君と夏フェス」

踊ってみた見てたよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥
フェス行きたい💓
今日フェス行きたすぎて、母と、オーラルさんみてたの笑





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」







昨日は沢山教えてくださり、
ありがとうございました😇


なんか、同じ言葉が沢山出てきて、みんなの説得力すごってなりました😂😂😂
すこだ〜〜


考えますね!!














前回のコンサートの時です↑


これは、1公演目、2公演目、
いつの私でしょうか!









正解は二公演目です
前髪が綺麗でないから!!!
















モンゴルの草原を駆ける蒼き狼

またの名を〜?




リボーン懐かしい😮


課題始めたら
急に来て嬉しくなりました🥳


昨日歴史の話したばっかりなんだけど
普通に学校で今世界史Bやってるので、
その課題です↑








むずかちいね!!!!?!!!








今ね(21時くらい)
今っていうか、さっきね、


芳香剤を
紙類の所に零してしまって
泣いています。

その中に、課題もあって笑

いま、洗濯バサミで干してます笑




もうそれが、雨穴さんの生肉干してるやつにしか見えなくて😂
(ぜひ調べて見て😂)
笑っています

シュール😒













今日ももうひと頑張りです!



早く寝ましょ😒






プリキュアより💖