私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは!




今日は、
Wednesdayですよ!
皆さん!

(うぇんずでいって平仮名で打つと
Wednesdayって変換で
出てきてくれちゃうんだよなぁ、、)








私、前田こころが
誌面に登場させていただいている

GIRLS STREAM.04

発売中です🐳🤍




夏らしい爽やかな感じで
たくさん撮っていただきました!


インタビュー記事も
たくさん掲載していただいたので、

ぜひチェックして下さいっ











そしてそして、

本日YouTubeの
サブチャンネルの方に

高瀬くるみちゃん、
平井美葉ちゃん、
西田汐里ちゃん、
前田こころが登場する

公開されました!!







ブログの冒頭でも
曜日の話をしましたが、、


今回は、
曜日を英語で書くという
問題でした🙂


ぜひご覧下さいませ🙂




私と同じ
歌の覚え間違えしてる方が
1人でもいることを期待しております。


ぜひコメント待ってます。

笑笑





このコーナーでは、
だいたい3分でクイズや常識問題に
挑戦しています!


わかりそうで間違えそうな、
絶妙な問題を

YouTubeのコメント欄にて
募集中!!🙌🏻



皆さんの問題を
バシバシ答えちゃうからねっ🔥

(多分だいたい答えられない)


かかってこーーい

(うそです。すみません)



ぜひお待ちしています🙇🏻‍♀️




チャンネル登録も
よろしくお願いします︎︎☺︎












最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように💭🤍




おやすみなさい🌛





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ