皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








前〜に、母の車で出かけた時の写真〜





蝶々のイヤーカフ🦋






可愛くない!?!?







お店で見て一目惚れして、購入後すぐつけた。笑






そして車でルンルンで写真撮った笑笑









どーお???








この日、母がとある写真を撮ってくれたんだ、、、笑





それは明日載せるね笑





ふふふ🤣








そしてこの日うかれていっぱい写真撮ったんだ🤣




それもまた載せるね(^^)








コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



FM OSAKA ai Night 2021LIVE QUEST~」出演決定‼️




わーい🙌




イベントだぁ〜い!




BEYOOOOONDSでライブに参加できる機会が増えて嬉しい




頑張りますっ








ビヨーンズ3分クイズ②だいたい3分でクイズや常識問題に挑戦。わかりそうで間違えそうな、絶妙な問題ありましたらコメント欄にお願いします!#BEYOOOOONDS【Twitter】https://twitter.com/BEYOOOOONDS_【Instagram】https://www.instagram.com/beyooooonds...リンクyoutu.be



やばーい企画に高瀬、登場してます。。。😱




完全抜き打ちだったの、、、🥺




面白く見ていただければと、、、思います、、、🥺




笑笑笑笑






ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com



サブチャンネル『ビヨーンズの伸びしろ』


チャンネル登録よろしくね🐼








【ハロ!ステ#389】チームSapphire「花が咲く 太陽浴びて」LIVE!花鳥風月 チーム月パフォーマンス!BEYOOOOONDS「アツイ!」ひなフェスLIVE! MC清野桃々姫&松本わかなHello! Project 2021 Summer Sapphire & Rubyからteam Sapphireのパフォーマンス!Hello! Project 2021 春 『花鳥風月』からチーム「月」の定点カメラ映像!Hello! Project ひなフェス2021からBEYOOOOONDSのパフォーマンスを...リンクyoutu.be



今日の『ハロ!ステ』にひなフェスの時の『アツイ!』の映像が!!!




懐かし〜🤗






12人でのパフォーマンスの安定感というか安心感みたいなものを感じました








ちなみにMCは、松本わかなちゃんと清野桃々姫ちゃん🍑




ひめちゃんがお姉さんだぁぁあ〜






Hello! Project presents「ソロフェス!2」|テレ朝チャンネルモーニング娘。'21、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロー!プロジェクト所属アーティスト51名が集結。渾身のソロパフォーマンスを披露!リンクwww.tv-asahi.co.jp


『ソロフェス!2



MIP投票実施中!



再放送などもありますので是非に!







ハロー!プロジェクト|新メンバーオーディション2021アンジュルム、新グループ、ハロプロ研修生、ハロプロ研修生北海道の新メンバーを大募集します!2021年7月時点で小学6年生~高校2年生の日本在住の女性であれば、どなたでも応募できます。あなたの「チャレンジ」を待っています!リンクhp-audition.com



Hello!Project 新メンバーオーディション 2021




応募締め切りは明日朝10時!






BEYOOOOONDSにまたまた後輩が出来るんですね。




もっともっと頑張らなければ!






あのさ、、、



皆さん、東京ミュウミュウ オーレ!ってご存知ですか、、、




たかせ、去年から存在は知ってはいたんだけど、、、







最近読んで、どハマりいたしましたことをここにご報告いたします。














高瀬くるみ