ゆっはーふんわりウイング








いつも
いいねとコメント
ありがとうございます〜ちゅーOK
わーい!










昨日は
「ソロフェス!2」
が放送されました〜音符



見て頂けましたかぁぁー???




昨日は朝から
なんだかドキドキしていた笑



本番の時を
思い出す…


私は
矢島舞美さんの
「夏DOKI リップスティック」
披露させて頂きましたパー


矢島舞美さんが
いらっしゃる
目の前で…

わぁぁあ


震え震え…



選曲する時は
矢島舞美さんがいらっしゃる事は
知ってたけどおおお

今回、選曲させて
頂きました笑い泣きお願い


でも
目の前で
とってもニコニコ
笑顔で見ていてくださり
安心してパフォーマンスできました!
(ありがとうございます笑い泣き)
(顔ガチガチだったけど)






ダンスも
難しくて、歌の音域の広くて
苦戦したけど

練習した通りに
本番出しきれと思います!!!!
(きれた!)



!とりあえず!
!安心!





私の
目指すアイドル像

全力で歌って
全力で踊る!

を目指して
頑張ります!!!











体力つけたい
結論、走ろう














ぜひご覧ください〜音符











˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん






テッテレー

キラキラバタバタフライチョウバージョンキラキラ

(これをせなかにつけると、まるでチョウのように自由にとぶことができる。)






緊張しすぎて

飛びたかった






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








きょきょろの絵ちゅてき

((訳:こころの絵ステキキラキラ)




前田こころっち













ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ