皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






みなさん!




昨日の『ソロフェス!2見てくれましたか?




全部見てくれた皆さん、お疲れ様でした。←





かなり長丁場な放送でしたが、、、




楽しんでいただけていたら嬉しいです‼️





そしてこれから見る皆さんは、無理せず、でも楽しんでいただけたら嬉しいです!







👇👇ここからネタバレ含みます👇👇






今回たかせは、


『ナルシスカマってちゃん協奏曲第5番』


歌わせていただきました!






どうでしたか〜???





みんなからの感想お待ちしてます( ^ω^ )









そして、野中美希さんMVPおめでとうございます🎉



めちゃくちゃカッコよかったです



多才すぎて。。。



尊敬✨






そして、BEYOOOOONDSからは平井美葉ちゃんが第5位に入賞‼️



流石みよ!




かっちょいかったね、、、







入賞した石田亜佑美さん、竹内朱莉さん、為永幸音ちゃんも!




おめでとうございました〜✨✨








Hello! Project presents「ソロフェス!2」|テレ朝チャンネルモーニング娘。'21、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロー!プロジェクト所属アーティスト51名が集結。渾身のソロパフォーマンスを披露!リンクwww.tv-asahi.co.jp



再放送やMIP投票もありますよ〜




チェックお願いします〜







自分の歌ってみての感想とかは、また今度、全部が終わってから書こうかな〜って思います!






お楽しみに〜(o^^o)










今日はホワイトくるみん🤍




ふふふっ






最近この髪型お気に入りなんだ〜







ハーフツインのくるりんぱ!





どう思う〜???








『BEYOOOOONDS②』発売記念! スペシャルインタビュー第1回・高瀬くるみ | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)8月7日に発売した『BEYOOOOONDS②』発売記念の特別企画として、撮り下ろしカット&スペシャルインタビューを12週に渡ってお届け!リンクwanibooks-newscrunch.com


ニュースクランチさんにて、BEYOOOOONDS②』に関するインタビューを掲載していただいてます‼️






12週に渡ってメンバー12人を掲載していただきますっっ






読んでね💚







BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS②』<通常版>デビューから2作連続、シングル初登場・オリコン1位を獲得!話題のグループBEYOOOOONDSが、デビュー記念日に2冊目のオフィシャルブックを発売! 2019年の夏にメジャーデビューを果たし、今年デビュー2周年を迎えるBEYOOOOODSがデビュー記念日の8月7日に、昨年に引き続き2冊目となるオフィシャルブックをリリース!リンクwww.elineupmall.com



オフィシャルブック


BEYOOOOONDS②』


よろしくぅっ!







BEYOOOOONDSYouTubeサブチャンネル


『ビヨーンズの伸びしろ』



ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com



更新頻度、結構高めだよ😏😏😏




チャンネル登録、よろしくお願いします!!















高瀬くるみ