💿ひめみゅー💿
King Gnuさん
「飛行艇」

今めっちゃ緊張してて
落ち着けてるのだけど
無理すぎ
緊張する





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」








Hello! Project presents...
「ソロフェス!2」
今夜7時からCSテレ朝chにて放送されます。。






なんか、笑
収録の時より
今の放送の方が逆に緊張してお腹痛いです笑


なんか自分のパフォーマンス今何となく見たくないかも
見るけど!!!絶対!!!!!!笑
てかもう見たけど!!!








審査員の方も収録の時は知らなくて、、、

なんか、
もう、
選曲とかも、
なんか、

もう、
まだ何も言うことは出来ないけど、



後々の方が緊張してきました笑








詳しい話は放送後に書きます!!




私!3番です🙄🙄🙄❤️‍🔥


本番は、もう、緊張でもう、身体中が海みたいになんかどんどん埋まっていく感覚でした🤦‍♀️


でも練習も結構ラフに楽しくできたので


本番も楽しそうだったらいいな、、、笑




#清野桃々姫 って是非つけてください🥰🥰



まってます!









PS
小林萌花ちゃん
お誕生日おめでと〜


昨日23:58くらいの時にちょうど連絡してて
どうやっておめでとうメッセ送ろうと思った結果
元に作った文の頭を
それはそうと、お誕生日おめでとう
にしちゃった😂😂

なにそれはそうとって無理😂

















あっ




😮









好きな物食べて
寝て
好きに生きててね〜 


憧れる人です!!!!!
いつもありがとうー








↑みんな📷アイコンにしな












PS2

生業T



メイク未完成でしたごめん