皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は〜!



小林萌花ちゃんのお誕生日〜




おめでとう〜🎉







ほのぴとは、アニメだったりボカロだったりって共通の話題が多いの!






しかも小中学生の時にハマってた曲とかアニメの話が通じるから、最近ちょくちょくそういうやりとりをします(o^^o)






あと、意外と陽キャな感じすごく好き🤣






ご時世的に許すようになったら、一緒にご飯とか行って、沢山お話したいな〜と思うメンバーです(°▽°)








そしてね、このブログ書いてて、意外と一緒に写真を撮ってないことが発覚しました。。。。




🥺🥺🥺





次会えるのが、土曜日のハロー!プロジェクトコンサートだから、その時絶対に写真撮って載せる、、、!









今日は可愛いほのぴで許して、、、🙏









21歳のほのぴの1年が楽しいものになりますように〜









今夜は『ソロフェス!2‼️




Hello! Project presents「ソロフェス!2」|テレ朝チャンネルモーニング娘。'21、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロー!プロジェクト所属アーティスト51名が集結。渾身のソロパフォーマンスを披露!リンクwww.tv-asahi.co.jp




テレ朝チャンネルさんで夜7時〜です!





是非楽しんでください‼️






『BEYOOOOONDS②』発売記念! スペシャルインタビュー第1回・高瀬くるみ | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)8月7日に発売した『BEYOOOOONDS②』発売記念の特別企画として、撮り下ろしカット&スペシャルインタビューを12週に渡ってお届け!リンクwanibooks-newscrunch.com



ニュースクランチさんにて、BEYOOOOONDS②』に関するインタビューを掲載していただいてます‼️





12週に渡ってメンバー12人を掲載していただきますっっ




感謝😭




高瀬は第1‼️




読んでね💚





BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS②』<通常版>デビューから2作連続、シングル初登場・オリコン1位を獲得!話題のグループBEYOOOOONDSが、デビュー記念日に2冊目のオフィシャルブックを発売! 2019年の夏にメジャーデビューを果たし、今年デビュー2周年を迎えるBEYOOOOODSがデビュー記念日の8月7日に、昨年に引き続き2冊目となるオフィシャルブックをリリース!リンクwww.elineupmall.com



オフィシャルブック


BEYOOOOONDS②』



よろしく!!!!!







BEYOOOOONDSYouTubeサブチャンネル


『ビヨーンズの伸びしろ』




ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com



更新頻度、結構高め




チャンネル登録、よろしくお願いします!!











そうそう。


ほのぴとコスプレとかしたいね〜って話しててさ。






その流れで、やるなら何かな?って感じでアニメの話になったんだけど、、、







ご注文はうさぎですか?とか、ローゼンメイデンってハローで知ってる人少ないよなぁって思ったんよね、、、






何故だ。



女の子たちがとてつもなく可愛いのに。。🥺







あと、魔法少女まどか⭐︎マギカとか、マギアレコードもあまり話題に上がってるの見たことないかも、、、🥺




うぅ。。。布教したい。。。













高瀬くるみ