ゆっはーふんわりウイング









昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます〜お願い










今日は
左利きの日なのねぇ〜!!


私は
左利きですパー


BEYOOOOONDSでは
平井美葉ちゃんも
左利きだよ〜ちゅー






左利きか〜
まー給食当番の時
使いにくいやつあったり
ハサミ右利き用使えなかったり
横書き手にインク付きまくる
習字は書きにくいけど


縦書きは得意だったり
席は右側座れば問題なし!
あとなんかカッコイイって
言ってくれます笑笑笑

(ありがとうちゅー)








左利きエピソードといえば
ゆは的に…


まだ
ハロプロ研修生に
なって間もない頃


初めて
ハロプロ研修生として
活動が始まって

同期に出会って

もちろん人見知り発動


そんな中
みんなで名前を書いている時に

川村文乃ちゃん
左手で書いているのを見て


「あっ!同じ左利きかも!」



これだ!
話題できた!!
と勇気を振り絞って


「私も左利きなんだー!」


といって
話が盛り上がって
沢山お話できたの〜音符



感謝だ!!!笑






ゆはは
左利きでありAB型

これ
珍しい見たいです!笑


うれしい!!!笑

















ぜひご覧ください〜お願い






BEYOOOOONDSの
サブチャンネル

「ビヨーンズの伸びしろ」


下矢印下矢印下矢印

チャンネル登録よろしくね!














˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラあべこべ世界ミラーキラキラキラキラキラキラ

(スイッチを入れると、鏡の向こうに左右も人の性格もすべてあべこべの世界ができる。)




これ利き手も

変わるのかしら〜笑




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










昨日は

清野桃々姫ちゃん

一岡伶奈ちゃん

里吉うたのちゃん

西田汐里ちゃんと

マイクラしたぁぁぁあ〜!

今、みんなで家作ってて

5人でそれぞれの部屋作って繋げてるから

めっちゃ豪邸なの笑


楽しすぎていつも時間忘れてしまう

サバイバルモードでやってるから

ちょっとヒヤヒヤするけど

慣れてきたー













ゆは寝ふんわりウイング












((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ