私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






こんにちは︎︎☺︎







8月7日に発売になった、

オフィシャルブック
BEYOOOOONDS

は見ていただけましたか?💭




今日は、
「BEYOOOOONDS②」の
メンバー1人1人の好きなページを
ご紹介したいなと思います!



もう内容見たよって方は
照らし合わせながら
読んでいってください〜


まだGETできてないよって方は
ほ〜そんなページがあるのか
と思いながら見て下さいっ





BEYOOOOONDS連載の
「びよ〜んむ」の未公開ショットの
一岡伶奈ちゃん
椿柄の浴衣が似合いすぎてる😳❤️


島倉りかちゃんの
白ニットで萌え袖の
彼女感、、!✊🏻


西田汐里ちゃんって
カチューシャめっちゃ似合うよね🤍


江口紗耶ちゃんが
パーカーのフード被ってる写真
だいすき!!


高瀬くるみちゃんの
スイカ持ってる写真の
くしゃって笑顔可愛いっ😳‪‪❤︎‬


山﨑夢羽ちゃん
メンバーカラーの赤ドレス
めちゃめちゃ似合っててさすが❤️‍🔥


表紙から2枚巡ったページで
みんなで手を繋いでるとこの
岡村美波ちゃんの笑顔が
可愛すぎる🤦🏻‍♀️‪‪❤︎‬


清野桃々姫ちゃんの
びっくり箱開けた瞬間の写真の
笑顔が最高😂🤍


平井美葉ちゃんの
ボクシング選手姿
カッコよすぎ🥊


小林萌花ちゃんの
赤のワンピースで電話してるとこ
笑顔が素敵〜🌷


里吉うたのちゃんの
うさ耳付けてる1ページ目、
顔がオシャレ🥺💗



全部素敵なんだけど
しいて好きなとこを上げるなら
こんな感じですっ

ぜひ注目してながら
見てみてね〜



皆さんも好きなページ
教えて下さい!!🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬









フェンシング衣装!!



最初から読んでいくと、
みんなの儚さとか美しさを
感じれるんだけど

最後の方に急に出てくる
ビヨリンピックでの
私たちらしさが大好き😂


みんな似合うのよ笑




オフィシャルブック読んだら
やっぱりビヨ最高だな
って思っていただけると思うので

ぜひたくさん見て下さいね︎︎☺︎









びよーんむ句会も〜!







最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!





明日も素敵な1日に
なりますように‪‪❤︎‬





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ