皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は〜




金澤朋子のVivid Midnight




収録してきました〜✨✨










ビビサポはくるみいみ(岡村美波ちゃんと高瀬🐼





今日も楽しい収録でした〜💚








若干の暴走くるみんが見られる、、、?聴ける、、、?かも、、、?😱






笑笑







放送は、NACK5さんにて、821日と28日の24時〜!






是非、聴いてね〜笑









BEYOOOOONDSYouTubeサブチャンネル


『ビヨーンズの伸びしろ』



ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com



新企画始動!!!





何やら、やばーい予感が、、、笑






是非、楽しんでみてください笑






今後も、いろんな企画を考えてますよ〜




楽しみにしててねー(^^)






チャンネル登録も!

よろしくお願いします!!








高瀬くるみファースト写真集

『くるみイロ



グッズ発売中〜💋




7/23(金/祝)名古屋大須店・大阪店・WebStore 高瀬くるみ 生写真『“高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」”よりパート1』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info


7/30(金)名古屋大須店・大阪店・WebStore 高瀬くるみ 生写真『“高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」”よりパート2』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info


8/6(金)名古屋大須店・WebStore 高瀬くるみ 生写真『“高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」”よりパート3』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info




まだまだくるみイロに染まってくれるかなぁ?







【ハロ!ステ#388】チームRuby「Good bye & Good luck!」LIVE!つばきファクトリー×清水佐紀対談!アンジュルム「次々続々」ひなフェスLIVE! MC植村あかり&谷本安美Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Rubyからteam Rubyのパフォーマンス!つばきファクトリー10月18日 日本武道館公演に向けたスペシャル対談後編!Hello! Project ひなフェス2021からアンジュルムのパフォーマンス!4:48〜 team Ruby「G...リンクyoutu.be


『ハロ!ステ』



チームRuby のパフォーマンスが、上がってます!



みてねっっ






TOKYO IDOL FESTIVAL 2021TOKYO IDOL PROJECT(TIP)が行う世界最大のアイドルフェスティバル『TOKYO IDOL FESTIVAL 2021』開催決定!!リンクofficial.idolfes.com


BEYOOOOONDSTOKYO IDOL FESTIVAL 2021への出演が決定しました!





アイドルフェス‼️





精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします






BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』BEYOOOOONDS 「GO!ME.プロジェクト」2021始動!! 第2弾となるタイアップソング『フレフレ・エブリデイ』のミュージックビデオ公開! BEYOOOOONDSが “朝のCheering song” をお届け♪♪ 今作はKAGOME「野菜生活100」とのコラボレーションに合わせて、 メンバーがアイ...リンクyoutu.be


毎日聴いてくれてる?💚









今日写真撮る時、みいみに「くるみんって写真撮る時よくブレるよね〜」って言われました。。。





そうなんです。。。。






手ブレ激しいんです🥺






どうにかならんのかぁぁあ🥺







タイマー作戦は試したんだけど、3秒とか待つのもったいなく感じちゃうんだよね、、、🥺






最近のぴえん案件🥺


(使ってみたかっただけ笑)




笑笑











高瀬くるみ