💿ひめみゅー💿
Lucky Kilimanjaroさん
「Do Do Do」



こえが、、、
好きなんよね、、、、、、
ううう好きい、、、





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」














昨日1000回目のブログだったのーー

1000回目あんなヒョロヒョロなのでごめんなさい😮笑


昨日そう実は夜から寝始めちゃったのたしかー


眠たかったーーーー










ブログを読んでくれて、コメントくれてって、ありがとう〜



一足遅い1000回目になってしまった🙇‍♀️

去年沢山ブログ休んでごめんなさい









もう1000個もかいてるのー!

嬉しい〜


どの記事が一番好きでしたか〜?






1個夢があって!


ブログも含め自分らしく頑張ります〜













 







数ヶ月前

友達と会ったついでにプリ連れてってくれました







涙袋意味わからん😂😂

どの時代もプリって凄いよね。。。


💖花鳥風月💖で撮ってみたい(分かる、?)











最近のギャル優しいんよ、



みんなで撮った写真とかプリでも「加工して送り返して〜」って個人の加工を許される


!?





自分だけじゃなくて、ちゃんと全員可愛い状態のをアイコンとかにしてくれんの...

優しい.....



皆がみんなそうじゃないのかもしれない

でも私の周りのギャルは優しいです






でもわてこんな顔じゃないの
夢詰まりまくり
ごめん↑

🥺





















この浴衣本当にかわいいな




アオッ










最近なんか笑

めっちゃ早口で喋るくせがある笑


好きな物それで語り出したら

もうそれになるんよ笑


もう聞いて欲しい笑



めっちゃなんかいいから笑















おやすみ