私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは︎︎☺︎







オフィシャルブック
「BEYOOOOONDS②」は

もうご覧いただけたかな?
|´-`)チラッ



まだ届いてないよって方も
多いかな🤔



トレーディングカード
入っているので、
誰のが当たったか教えてねっ


私は平井美葉ちゃんが
当たったよ〜ん😚🤍






そしてそして、

びよーんむ句会
前編、後編も
見ていただけたかな?!💭








みんなの作った句、
とっても素敵でした😌🤍


らしさもあり、
気持ちがこもっていて
心が温かくなりました☀︎


うるっと
きそうになったりも、、



2周年の日の
みんなのブログ見た時も
うるっときた🥲


愛が溢れてて、
幸せだなと
改めて感じました‪‪💭❤️




なんかね、
みんなのブログとか
お祝いコメントとか見てたら

久しぶりに
演劇女子部「眠れる森のビヨ」
見たくなって

ちょこっと観ました!



定期的に観たくなる森ビヨ!

みんなのお芝居も素敵で、
楽曲も素敵で、
色んな感情になれる舞台。



Blu-rayが
9月15日発売になります!

あと1ヶ月くらい🙌🏻

待ちきれない〜〜!


楽しみにしていて下さい︎︎☺︎








水色の浴衣、
爽やかで可愛いよね🧊



みんなちょっとずつ
メンバーカラー入ってたりして
素敵〜〜










photo by ゆはね໒꒱
(山﨑夢羽ちゃん)






皆さんの今の気持ちを
五七五でどうぞ!!




たくさんね

コメント欲しいな

待ってます




みなさんの

幸せ毎日

願うのよ




どうしても
五八五になってしまうな🧐










最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように🤍




おやすみなさい🌛





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ