みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日はね!!


リビングのソファに

ずーーっと居座ってたんだけど、、、



外の風?がビューンって

すごい音が何回かしてびっくりしました!





そそそ!!!


この間のアイドルフェスの時

みんなの自己紹介が夏バージョンに

なってたの気がつきましたか???




みいみのは

「海辺をドライブしたいアメ車は

シボレーインパラ」

と自己紹介しました〜💓💓💓



シボレーインパラにも色々な種類あるけど

みいみは2代目💓💓💓




あの翼みたいな後ろ姿が

すっごくかっこいいよねラブラブラブ




やっぱりみいみは

50年代60年代あたりのアメ車が

好きみたい💓💓💓




ローライダーっていうのかな?

ぺちゃんこで無駄に大きいアメ車が

すごく可愛いなぁと思います💓💓💓




ちなみに色は

シボレーインパラが勝手に赤のイメージ

なんだけど、、、




海辺を走るなら青かなぁ!!!

すごく綺麗な色なの💙




黒もカッコいいけど。。。



インパラのあのうしろの翼?が

やっぱりかっこよくて好きなんです!!


それに合うのは赤とか青とか

派手な色の方が可愛いなぁって思いました💓





色も会社によって全然違うんだろうなぁ…



一岡伶奈ちゃんから

マツダの赤は良いというお話を

よく聞きます!!




アメ車はねーー、、、、、、



タッカーがめっちゃ光沢感あるじゃん!

ってお写真調べて思ったことあります…!





こんな感じで色々話してますが

本当にね、全く詳しくないので。。。。。



アメ車について詳しい人

教えてくださいぃぃぃぃ!!!!!



色々知りたい!!!




アメ車のお勉強って

どうやってしたらいいんだろうね?


こんなサイト見たらいいよー!とか

それもわかる方是非教えてくださいっ🙏



詳しくなりたいっ!!!






びよーんむ句会【前編】本日8月7日に発売、 BEYOOOOONDS 2冊目のオフィシャルブック『BEYOOOOONDS②』発売を記念して、 浴衣で句会を開催!!「アップトゥボーイ」の連載でそれぞれ句を詠んでいたメンバー達。今回はテーマを決めてチーム戦と個人戦を行い、上位3名が発売記念イベントに出演することに!はたして誰がイベント出演権...リンクyoutu.be


びよーんむ句会【後編】BEYOOOOONDS 2冊目のオフィシャルブック『BEYOOOOONDS②』発売を記念して、 浴衣で句会を開催!!「アップトゥボーイ」の連載でそれぞれ句を詠んでいたメンバー達。今回はテーマを決めてチーム戦と個人戦を行い、上位3名が発売記念イベントに出演することに!はたして誰がイベント出演権を勝ち取るでしょうか!...リンクyoutu.be


『びよーんむ句会』


是非見てくださいっっ💓💓💓







🎀みいみのお話🎀





大好きなCheer bearちゃん🌈


Care bearの中で1番好きです💓💓💓




おなか擦ったらいい匂いする

ぬいぐるみいっぱいもってるよ〜💓





この日のコーデ

岸本ゆめのさんに可愛いって言ってもらえて

超超超嬉しかったの🙈💓



岸本さんの海外ファッション風な

私服とか本当に好きで…



ブログやInstagramのお写真

いつもめっちゃ楽しみにしてるんですラブ



実はね、、、🤭




だからすごく嬉しくって

LIVEから帰ったらいつもは疲れちゃって

自撮りとかしないけど

この日はたくさん自撮りしちゃったー!😂









それでは(ω)


おやすみいみ💓