ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜手ハート
ユハッピー








眠たくなってきた!!!笑







今日は
お家に帰ってから
ゲームしてました
(ふふふのふ)



最近
ゲーム好きすぎてやばいです


ゲームだいすきすき
っていう時期が
いつも定期的に来るんだけど


その時は
みるYouTubeの
ゲーム実況になり

聞く音楽も
ゲームの曲になり


と生活に侵入してきます。笑



なので
程々にを
目指しますねえ











この前
Switchの
めっちゃ可愛い
無線コントローラーGETしました!


でも
本体と繋がらないんだけど…


まだ
繋げられてないです笑い泣き
(泣ける)

調べたりしてると
結構繋げるの難しいみたい
(操作は簡単なんだけどね)




みんな
「繋がれ〜」
の呪文おくって!














最近は
アイラインをはね上げるのに
12分かかります…


はねてるアイライン
どーですか???













●毎週水曜日
深夜1時10分~

テレビ東京📺
連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」

第8話に神崎ヒナ役でゲスト
出演させて頂きます!!





是非
ご覧ください〜手














˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん






テッテレー

キラキラキラキラキラキラなんでもアイス棒キラキラキラキラキラキラ

(見た目はただのアイスの棒だが、棒を何かにさすと瞬間的に凍り、アイスになる。)





ここんとこ

毎日のように

アイスたべておる

(幸)




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚













ゆは寝ふんわりウイング












((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ