私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









今オリンピックの
閉会式を見ています💭




選手の皆様、
お疲れ様でした👏🏻🇯🇵





新種目の空手は、、

男子 形
喜友名諒選手
金メダル

女子 形
清水希容選手
銀メダル

男子 組手75キロ超級
荒賀龍太郎選手
銅メダル

おめでとうございます!!




私も空手を
8年間習っていたのですが、

また形も組手も
稽古したくなりました✊🏻



かっこよくなりたい!!
強くなりたい!!



やっぱり空手は
かっこいいです!!




改めて、
皆様お疲れ様でした🙇🏻‍♀️








今日は昨日に引き続き、


in 中野サンプラザ

でした!!


2日間、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


 


そして今日は
ちゃんと写真撮れましたよ〜😏🤍



じゃん!!




ハロプロ研修生の
平山遊季ちゃん‪‪❤︎‬


パフォーマンスが
パワフルでとってもかっこいい!

目が大きくて
眼差しに引き込まれます😳

でも笑顔はとっても可愛い🌼






ハロプロ研修生の
植村葉純ちゃん‪‪❤︎‬


ツインテールが
わんちゃんみたい🥺🐾

写真撮ろ〜って言った時の
反応が可愛すぎました🤦🏻‍♀️🤍





ゆきちゃんがお姉ちゃんで
はすみちゃんが妹って感じで、

仲良しで
とっても可愛いの😭💗


癒し、、、




里吉うたのちゃんと
あまりの可愛さに

ぅううう、、、
と胸が苦しくなってました😂






写真たくさん撮れるように
頑張るぞ〜!!✊🏻




今日も、
素敵な1日になりました︎︎☺︎


ありがとうございました!!









オフィシャルブック
「BEYOOOOONDS②」

発売中!!


ぜひGETして下さい‪‪❤︎‬






昨日はたくさんの
お祝いコメント、
ありがとうございました✉️









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!





明日も素敵な1日に
なりますように🤍





おやすみなさい🌝






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ