💿ひめみゅー💿
THE ORAL CIGARETTESさん
「嫌い」

昨日からイヤホンつけた1曲目が全部この曲です!!!アルバム開きっぱ☺️一生聞いてられる、、、、





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」











昨日は優しいコメントを沢山ありがとうございました。
みなさんからの言葉が自信につながりますし、活力にもなっています!

みんなが居なきゃ生きていけない重い女です。
えぇ🥲

これからもよろしくね〜🥰🥰














今日は中野サンプラザでコンサートでした!

とてもとても楽しかった〜



やっぱりなんか中野サンプラザ緊張します。

もうリハ中ずっとお腹痛くて消えたくなった笑
本番終わったあとも緊張消えなくてめちゃお腹痛かったです😂



そんな中でもねーやっぱりめっちゃ楽しかったです!
ステージに立つのが好きですねー🥰



研修生の時とか一高清の時に感じてたステージの感じと、感じ方が今全く違うものになっています!


なんて言うんだろうかー

いい意味での抜き方を覚えてきたというか!



こんなに楽しんでいいものだと思ってなかったから、今と比べたらパフォーマンスは相当一方通行な感じだと思うし、、、

でもその時はその時の良さも多分あるんよ!!!笑



でも今は感じ方が変わったって思います、、!


もっとフレッシュにいくぞー
















米村姫良々!



昨日今日楽屋で隣来てもろて話してました

きららはマジで友達みたいな感じですね、、、笑
なんか特に特別に書くことがありませんごめん笑


うんタイマーラスト1秒のギリのところで変顔するのやめよっか😊

2人とも顔100パーセントやばくてびっくりしたこれ



きららと写真撮ってるとだいたい変顔で載せられん写真ばっかりです


またちょっと可愛いの撮ろう、、、
早くあそびたいし😒




















次回も頑張るっ!!!
楽しむっ!!!!!










おつピーチ🍑



ばいちゃ!


โมะโมะ












PS

閉会式!!!!
ちょっと、、、

miletさん、、、、、
スカパラさん、、、、、
LiSAさん、、、、
DJ松永さん、、、、、、、


!?!?!
松永さん!

沸き散らかし



無理沸いた、、、、

ラジオ!!!はよ!!!オールナイト!はよ!!!

一リスナーとしては楽しみで仕方がないです。。。