私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ











本日8月7日で、

BEYOOOOONDSは
メジャーデビュー2周年を
迎えました!!‪‪🌟




支えて下さる全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️


いつもありがとうございます!




今日になった瞬間は、
メンバーみんなと
連絡取り合ってました☺️🤍

みんなすきだぁ





3年目に突入する
私たちですが

BEYOOOOONDSらしさは
今まで通り!

高みを目指して
頑張っていきます!!👊🏻


みんなと叶えたい夢が
たくさんあるからね☺️🤍

叶えるぞ!!




BEYOOOOONDSには
元気を届けらるパワーがあるって
私は思っているので、

もっとたくさんの方に
私たちのことを知っていただいて

皆さんを元気にしたいです!!



これからも
BEYOOOOONDSを
たくさん愛していただけたら
嬉しいです😌❤️


私も、
これでもかぁーってくらい
もっともっと愛すぞ〜〜〜!!




3年目も
よろしくお願いします!!











そして本日、

オフィシャルブック
「BEYOOOOONDS②」

発売になりました〜!!



1周年の時も
オフィシャルブックを
作っていただいて

そして2周年でも、、、


本当に本当に
嬉しいです😢🤍




1年で成長した私たちを
見ていただけると思います!!


みんなめっちゃ
可愛いし、綺麗だし、
最っ高です!!😳‪‪❤︎‬


女の子の変化は
早いですからねぇ〜

みんなどんどん
綺麗になってるの、、🥺



私も1年前から
成長出来ていたらいいなぁ〜


髪型がだいぶ違うので
変化を楽しんでいただけると
思います💇🏻‍♀️



盛り沢山な内容になっているので、
ぜひGETして
たくさん見て下さい〜!!




YouTubeに
公開されました!!



みんなで浴衣着たよ︎︎!

またみんなで着れて嬉しい🥺🤍



 
Twitter

 TikTok


更新したので

浴衣姿見てね〜!!



インスタには
みんなの可愛い写真載せたよ😏‪‪❤︎‬

これは見るべし!








中野サンプラザでのコンサート、
ありがとうございました︎︎☺︎


明日も頑張ります✊🏻‪‪❤︎‬











最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように‪‪!




おやすみなさい🌛





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ