💿ひめみゅー💿
キュウソネコカミさん
「DQNなりたい、40代で死にたい」

フェスで急に代表曲やる時のバンドさんが好きすぎる





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」











こんばんは!

今日はコンサートがありました!!
あちち!!!


中野サンプラザやっぱり緊張する!
広くて広くて!

自由に動けるところで沢山動きました!
ありがとうみなさん!嬉しかった😊



今日も私は有能の逆です。
無能って言ってもいいんだけどなんかズバッと悲しいから笑
でも今言っちゃったねえ😇


写真一枚も撮ってないのです。。
まじ意味わからん
ごめんね、🙇‍♀️

今日も結構タイトで、、、
ちゃんと写真撮るのも準備の時間配分に入れます。。



















そして今日8/7はBEYOOOOONDSのメジャーデビュー日!



うれしい💓






もう懐かしくて無理😭
(今日集合撮れなくて激病み(仕方ない))
(また撮るかんね!)










BEYOOOOONDSはいつも自信満々です!


12人全員がみんなのことを信頼してるし、尊敬してるし、
性格とか考え方とか誰よりもいっぱいお話して、誰よりもわかってるからこそ、この活動が出来ているなと感じます。
そして、それを誇りに思えています!

ほんとにすごい全員いい人なんですよね。。

BEYOOOOONDSになれてなかったら、絶対出会えなかった人たちと、高めあったり一緒に青春できてることが嬉しいです😆



BEYOOOOONDSに助けられたことも沢山!
BEYOOOOONDSっていう場所がなかったらほんとにもたなかったこともあります



ずっと続けばいいな、、


みんなのそれぞれの夢も応援している!







お仕事以外の時でもみんなが思ってる以上に仲良しなんだからね??

もう毎日当たり前の存在すぎていちいちブログとかに書かないけど、引くほど仲良しだよ??
多分毎日書いてたらみんな心臓もたないよ😂

そのくらい!!笑
楽しいねー












BEYOOOOONDSに携わってくださっているスタッフさんにも感謝を伝えたいです🥰


BEYOOOOONDSを面白いって思ってくださって、
もはやBEYOOOOONDSよりも好奇心旺盛な(?)スタッフさん方です。

私たちが輝けるって場を作ってくださってありがとうございます☺️
 






今日トオルさんにお会いできて嬉しかった😇
(トオルさんはBEYOOOOONDSの演出をしてくださってる方です!)

もうトオルさんのなんかたくらんでる顔大好きなんですよね😂何が始まるんだって、ワクワクする笑
ニヤニヤしてる、、、、



「BEYOOOOONDS」っていうグループ名が発表されたあのリハーサルの時も、トオルさん仕掛け人で笑

超ニヤニヤしててなんか悟っちゃった😂

それ言ったら、
「俺大根じゃん、、、」っていって落ち込んでた、、、面白すぎたごめんなさい、、、
そんな事ないです絶対!笑

大好きです😘











3年目もビヨのこのノリは変わらずに、
どんどん伸びていきたいね〜



それでは聴いてください
BEYOOOOONDSで
「伸びしろ ~Beyond the World~」


ちゃんちゃんちゃんちゃん、
ちゃららん













すこだな?


なんかみいももの写真多めじゃない最近笑

背景のぼかしがちょっとめんどくちゃいなって思っちゃった結果
いつも残るのがみいももっていうだけなんです
ごめんなさい😊

みいもも推してくれよな😇😇



ちゃんと余裕ある時にぼかすかんね!笑





















さあゆっくりねましょ☺️
明日もコンサートだしね!



夏バテで暑いとこにいるとすぐ眠くなっちゃいます🙃🙃
気をつけて!






ばいちゃ🍑🍑🍑