ゆっはーふんわりウイング







昨日も
いいねやコメント
ありがとうん!日本国旗








 


今日は、中野サンプラザにて

「Hello! Project 2021 
Summer Sapphire & Ruby」

をさせて頂きました手




中野サンプラザ〜!!!


なんか
めっちゃ緊張したけど
みんなと一緒に
楽しめましたちゅーお願い



明日も
中野サンプラザにて
パフォーマンス出来るから
楽しまだなー音符
(うれしい)




今日は
ありがとうございます〜ハートハートハート













そして!!
今日8月7日は

㊗️BEYOOOOONDS
デビュー2周年㊗️


早かったー٩(¨ )ว=͟͟͞͞
本当にあっとゆう間で
ビックリ!!


これから先日本国旗
大したことないじゃん!
なんて言わせないぞ


ハロープロジェクトの先輩方の
D・N・A!を引き継いでいくぞ


毎日Go Waistしてキレイになるぞ


12人で居たら辛い時だって
一筆足したら幸せに変わるんだ


一緒に作ろうnew normal


応援して下さる方にたくさん支えてもらって
弱気な自分にたくさん自信をつけてくれる。
自分の苦手をどれだけ好きに変えてくれたか
数え切れない
ありがとうお願いお願いお願い


どんどん殻を破れたのはメンバーのお陰
ゆはの話にたくさん
笑ってくれるしたくさん
突っ込んでくれる(  '-' )ノ)`-' )ベシッ

自分が変わったんじゃなくて
メンバーが本当の自分で
居させてくれました!!!


もう、頭がのび太くんなのもバレちったし 
飽き性なのもバレちったし
変わり者なのもバレちった
あーーーーー
こんなハズジャナカッター!
「けど!」
逆にこれでヨカッター!


ゆはは
BEYOOOOONDSのメンバーで
本当に幸せですハート










そして!!
デビュー日の本日発売!!

オフィシャルブック
「BEYOOOOONDS②」


BEYOOOOONDSらしさ全開だぉー
🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

チェックお願いしまーすお願い















お知らせパー


●深夜1時28分~
CBCテレビ📺
「メイプル超音楽♪」 
ユハえもんのひみつ道具

今日のお悩みさんは
下矢印下矢印下矢印
お笑いコンビの
「カミナリ」さん⚡
ユハえもん雷は苦手だけどカミナリさんは
大好きです!!

ぜひ、ご覧下さいお願い









●深夜1時半〜
東海ラジオ📻
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」

平井美葉ちゃんと山﨑夢羽が
お送りさせて頂きます音符

美葉と楽しくお話しましたぁー!!

ぜひ、お聴き下さいお願い





●毎週水曜日
深夜1時10分~

テレビ東京📺
連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」

第8話に神崎ヒナ役でゲスト
出演させて頂きます!!



ぜひ、ご覧下さいお願い





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん


テッテレー
キラキラビヨーンと伸びる12色ガムキラキラ
(注意ユハえもんが考えた道具)
(12種類の味がするガム。
このガムを食べると目標に向かってビヨーンと成長する。)



みんなで食べるぞ( '༥'  )




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








👓🎂👓🎂👓🎂👓🎂👓🎂

PS

8月7日
のび太くん
お誕生日おめでとう!!

BEYOOOOONDSの大事な日と
同じなのが嬉しすぎる
のび太くん
いつもゆはねを
元気にしてくれてありがとうハート

のび太くんは
ちょっとナマケモノだけど
いざという時に
怖がらず前に進み続ける
のび太くんはホントに
カッコイイですハート
その
ちょっと抜けてるけど
決めたらやり遂げる
強いのび太くん


ゆはも頑張るよーおん

だから
嫌かもしれないけど
国語と算数の勉強
頑張ってね
あと、社会と理科も
ゆはも
計算苦手なんだけど
気合い入れたら
頑張れるよ。


あと
のび太くんは
いつも料理を苦戦してるイメージが
あるんだけどお…
あ!でも
しずかちゃんのために
出来杉くんと
チャーハンの対決した時の
印象が強いな〜

見た目や味は
残念な結果になってしまったかもだけど

しずかちゃんは
1人何も抵抗せず
美味しそうに食べてくれたね😭😭
(なける)
ゆはも
そんなに料理は得意じゃないけど。。

家庭科エプロンなしで
チャーハン作れるように
一緒にがんばろおおお!!!


さっきから
苦手なことばっかり話してごめんね
のび太くんには
凄い特技がいっぱいだもんねぇー!


まず!
射的!!!
お祭りで
しずかちゃんに披露すれば
惚れるに間違いなし!

映画では
空気砲でその射的の
うまさが際立ってる!!!
さすが!
っていつも思うーー!!!

あと
あやとり!!!

あーこんなにも文章かいてたぁぁあ笑

まだまだ
のび太くんに
伝えたいこと沢山あるわぁぁぁあ

とにかく
いつもありがとうハート

おめでとう〜


ドラえもんのび太くんを
よろしくねえ




リハ着ものび太
楽屋ものび太


一緒に
びよーんと
のびよ!!!
(のび太!)



👓🎂👓🎂👓🎂👓🎂👓🎂









ゆは寝ふんわりウイング









((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ