💿ひめみゅー💿
THIS VERY DAYさん
みてました!!!

また今度詳しく書きますね!!!





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」
















本日は!
スカパー!アイドルフェスに出演させていだたきました!!!








楽しかったぁぁぁ、、、、、


大好きなアイドルさんばかりだったのですが

=LOVEさん、≠MEさんが特に、、、
楽しみだった、、、

大好きな子が沢山います、、、😍


きあちゃん、、会いたかった、、
ももきゅんも会いたかった、、
チコリータしおりんも会いたかった、、、

実は仲良くさせていただいています😊

きあちゃんも変わらずに🥰...!笑







みんな写真撮りたいってちょっと話してたんだけど、このご時世ということもあって、実際会うことが出来なかった。。


またいつかっっ🤦‍♀️












みなさんのあざかわや、
可愛い可愛いが止まらなくて、
沢山見られて嬉しかったです😭💓





BEYOOOOONDSも可愛くできてたかなぁ、、、

かわちー







12人では初披露となった「フレフレ・エブリデイ」
めっちゃうれしかった!!!!!
BEYOOOOONDSやっぱり12人が、
12人でいることがね、
大大大大大好きだって思いました😇

パフォーマンスできて嬉しかったです!







あっTwitterに書いた楽屋割りはランダムですめちゃめちゃ!!



💛
西田汐里ちゃん、平井美葉ちゃん、岡村美波ちゃん、清野桃々姫

💙
一岡伶奈ちゃん、前田こころちゃん、小林萌花ちゃん、江口紗耶ちゃん

💚
島倉りかちゃん、高瀬くるみちゃん、山﨑夢羽ちゃん、里吉うたのちゃん

の3グループでした




どのチームの楽屋に入りたいー????

アイロン貸すけど!!!来る???笑笑














MCの花火のボイパ🎆
またやりますね笑笑

昨日練習初めて何とか間に合いました!笑

たーまやー!!!!!!!!






組紐レベル100😂😂😂😂😂


みんなにやっと今日あげられました🥰
よかった〜😂😂😂😂😂


きっかけは家庭科の授業😂
引くほど暇持ってかえらせてもらって笑笑
やっと今日完成した!!



12本は頑張った。。。笑


みんな可愛かった!















今日今ライブの流れでこんなに早く帰路につくことある??っていうぐらい。。笑
だからまだ気分はライブ♪
そのまま明日のコンサートしちゃおーっと!

ファイトーっっっ








ばいちゃ🍑🍑🍑








ps
今日マネージャーさんにおはようございますって言った時、
「さっき楽屋入った時に言ったよー」って言われてね!!!
私はマネージャーさんがお部屋に来てくださった時にメイクに入っていて、絶対お会いできてなかったんです。

でもめちゃめちゃ笑顔の私がいたみたいなんです。
しかも私の席に。。。

えええええええ


怖くない、、、、、??




びっくりしたってお話です