💿ひめみゅー💿
Creepy Nutsさん
「よふかしのうた」

いつどんな時もこれに戻ってきちゃう
日常にクリーピーがいる!!!!
(さん)





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」













今日!スポドリがめちゃしょっぱい!
塩分不足だね

塩分ってどうとったらいいの、、、、


なんか塩分とるの罪悪感ある笑















最近、完熟フレッシュの池田レイラちゃんのYouTubeをずーと見てます👀

めちゃかわいい笑
普通に友達にいてほしいなりたい笑

同い年なんですけど、家事もできて芸人さんで、、、、めっっちゃ可愛いですね😇
見てみてほしい🥳







今日ほんのちょっといつもより気合い入れてメイクしました

鼻までチーク入れた!!

昨日ゆはねと中国の女の子を見てて
めっちゃおはな可愛くて
やってみた


ちょっとだけ可愛いかも、、、、、





でも洗面台暑すぎて爆速でメイクした

あせあせは
みないで



昨日と真逆↑笑















明日はずっとずっと楽しみにしてた、、、
スカパー!アイドルフェス


もう、、、、
楽しみがすぎる(*´ω`*)



大好きな子が沢山💓

難しいかもだけど直接会えたら嬉しいなあ、、、




よしはよねる!!









↑今日はこのリハでした!

あちあち!

換気しよって窓開けたら

熱気ぶわーはいってきて

泣きました☺️










絶賛夏バテ中!
がんばれあたい!




ばいちゃー🍑

🍑โมะโมะ🍑