💿ひめみゅー💿
10-FEETさん
「蜃気楼」

少し困ったーーーーー
ぁーぁーぁーぁー





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」









ちょっと、、、、笑笑

APEXの大会、、??
VCC APEXの出る方が決まってたんだけど、、、
メンバーが豪華すぎて笑ってしまった😂😂

ちょっと見てよ、、、、😂😂😂
えっえっあっみたいなアーティストさんがちらほらいて、、本当に驚いた、、、、😂


















コンサート直後のわたし!


汗かきすぎて水




コンサート前の私



まだ全然乾燥!










なんか暑くて調子悪いんですよね

こんなに暑さに弱かったっけってなってます🙃


夏の過ごし方忘れた
頑張ろ〜〜










今日は汗をかきました

食料を作ることを頑張りました、、、


今からダンスする






島倉りかとなんかメッセージしてて
ずっとお互い好きな動画見てるんだけど

島倉りかと話してると自分自身が島倉りかになってきます、、、
島倉の口癖が好きすぎる、、
友達になりたい🤝


めっかわざむらいなんて昨日久しぶりに使った、、

「流石に○○でしょ...」も
使っちゃう

島倉に侵されてる

 
























みんな覚悟しときな

もちょいしたらみんな壊滅的に可愛い写真あげるから







ばいちゃー