ゆっはーふんわりウイング
    







昨日も
いいねやコメント
ありがとうねぇ〜!!!













1人で
いる時に


何か面白い事があると
早くビヨメンに話したくなります笑



メールで
送ろうかなーっとかって
迷うけど



直接話して
この面白さを分かち合いたい
と思い…笑



会える日を待ちますちゅー









今日は
清野桃々姫ちゃんと
前田こころちゃんに
お話しました〜音符


みんな
反応が良いので
嬉しいハートハートハート
(みんな優しいのよ…)















お休みの日は
今までは
髪の毛結ぶのが
スッキリ見えて好きだったんだけど



最近は
下ろしにハマってますニヒヒ
(めずらちい)









今日も
いつもの内巻き


いつか
前髪伸ばしたいですコアラ















暑い日に食べたくなるのは?



そう!



アイス!


アーイス!



あっ!
椅子!



(すみません)








今日は
なんのアイス食べよっかなぁぁあ!



おすすめ教えてん!
















ぜひご覧ください〜パー













˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラガリバートンネルキラキラキラキラキラキラ

(大きな入り口から入って、小さな出口から出ると、からだが小さくなるトンネル。)






ちっちゃくなって

沢山アイス食べたい!





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚













ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ