💿ひめみゅー💿
04 Limited Sazabysさん
「Remember」

うう、、、
フェスで見たい、、、、
ヴっ、、、、、、、





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」







昨日ひめぷれ8月のインタビューでした☺️☺️
超楽しかった😭💓
8月のプレイリスト、ばか楽しいから、、、
ライブキッズのみんなーーー、、、





ねえ、、みんな好きなバンドの解散って経験したことありますか??
私はあるっていうか、あるというのか、、というか、ふわふわしたのだけあります


どういう感情、、、
私は怖いので、というか、まだ全然頭にありません、、














ぴょぴょ^^

今日もみんな元気そうで

よかった






めっかわざむらい


みなぽ最近めっちゃ幸せそうで笑います😂

マジおもろいよみいみちゃん
元気起きない時着替えの途中で「あああああ」っていって止まってしまうんよ
腕が出ないんよ😂😂😂😂😂😂

面白いから手伝わず写真撮る😂
ごめ









前に!
みなぽといった!




れいなとはねが、(一岡伶奈と山﨑夢羽)
このここで撮った写真上げてた時あったやん、

多分、一日違いとかで偶然うちらもいってたんよね

きゃきゃビックりだね












今日なんか水飲みすぎて逆に脱水ぽくなりました
why

みんな気つけてな!!!




ソロフェスもーちょい!!!!!
楽しみ!








寝っぞ!!
ばいちゃ!