私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは☁️








昨日から
8月スタートしましたが、、


毎月恒例の
ロック画面の手作り画像
お待たせしました〜!!


(待ってくださってる方が
いたら嬉しいな🤭)





前回に引き続き
今回も母からテーマを
もらいました笑


テーマは、
🐬🤍




どんな感じにしようかな〜
と迷ったのですが、、、



爽やかな色の写真を集めて、

気持ちが
涼しくなるような画像を
作ってみました〜!






やっぱり水色っていいなぁ🧊



ぜひロック画面にして、
暑い夏を
爽やかに乗り切りましょう︎︎☺︎



皆さんが
良い一日を過ごせますように︎︎

という思いを込めて︎︎🤍







前に飲んだ
野菜生活100🍊


冷たい野菜生活100は
暑い夏にぴったりだよね!





フレフレ・エブリデイ
配信中!!


ぜひたくさん聴いてください︎︎☺︎




MVも〜!!












いつかの写真〜





皆さん最近、
ドラマ観てますか?📺




今期も色々観てますが、

最新話まで追えてるのは
こんな感じ〜


「ナイト・ドクター」
「彼女はキレイだった」
「プロミス・シンデレラ」
「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」
「推しの王子様」
「僕の殺意が恋をした」



素敵なドラマがたくさんで
毎日楽しいです✌🏻



皆さんのお気に入りのドラマは
何ですか〜??









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!





明日も素敵な1日に
なりますように‪‪❤︎‬





おやすみなさい🌛






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ