みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日は!!


たくさん寝て

甘いものいっぱい食べました照れ💓


幸せだぁ💓💓💓





最近ママがね

チーズケーキ作るのにハマってるんだって!


いつも美味しいの作ってくれます爆笑




最近お菓子作り全然してないなぁ。。。


小中学生の時はいっぱい作ってたんだけどね!



一応プロフィールの趣味にお菓子作りって

書いてある気がするんだけど…


それも中学生の時に書いたやつだから💦


嘘にならないように

今度ちゃんとお菓子作ろ〜💓💓💓





あ、でもね

お料理は当時よりもたくさんしてるよ!!


前までは、クリスマスチキンとか

お祝い事の豪華なお料理を

よく作ってたんだけど🍗🍕🥩🥧🍖🥗




最近は冷蔵庫にあるもので〜

とか、ちょっと主婦っぽいことも

できるようになってきたんだぁ💓💓💓



大さじ小さじとかも

大体目分量でできるようになったしね!!



これは成長👏👏👏👏



お料理上手になれるように

頑張ろ〜💓💓💓











『晩夏の陣ZIN』

楽しみねぇ💓💓💓



このみいみの衣装ね

髪型とかアクセサリーとか全部

うーたんプロデュースなんだぁ💓💓💓



いつもうーたんに相談しちゃうチュー



また自撮り載せるね〜💓💓







🎀みいみのお話🎀




昨日は新しいお洋服着て

ちょっと大人になった気分でした〜💓









それでは(ω)


おやすみいみ💓