皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







じゃーん!!!!








いけてるお兄さんをゲットしました。笑笑






アニメ『うらみちお兄さん』のガチャガチャを発見して、引いてみたの。笑






蛇賀池照さんを入手いたしました。笑







月曜夜の、『ハロドリ。』からの『うらみちお兄さん』の流れが最高すぎるのよ笑笑







『ハロドリ。』みてほっこりして、『うらみちお兄さん』で爆笑する感じ。笑







最高に面白い🤣🤣🤣








今日も楽しみ。笑笑









YouTubeに上がってるABC体操の動画も面白くてつい見ちゃう。






そろそろ踊れるとおもう。笑








ラバーストラップのガチャガチャっていいよね〜(^^)






そして、一個手に入れると全部揃えたくなるのよね〜笑笑






また見つけたらやってみよー!






BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』BEYOOOOONDS 「GO!ME.プロジェクト」2021始動!! 第2弾となるタイアップソング『フレフレ・エブリデイ』のミュージックビデオ公開! BEYOOOOONDSが “朝のCheering song” をお届け♪♪ 今作はKAGOME「野菜生活100」とのコラボレーションに合わせて、 メンバーがアイ...リンクyoutu.be


この動画も、沢山みてね💚




BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~晩夏の陣ZIN~ オリジナルグッズ先行通信販売決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~晩夏の陣ZIN~」では、ご来場頂くお客様やスタッフの安全を最優先とし、「密集」「密接」を避けるため、グッズは通信販売のみでの販売となります。会場販売はございませんのでご注意ください。e-LineUP!Mall内【Hello! Projectオフィシャルファンクラブショッリンクwww.up-fc.jp


BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~晩夏の陣ZIN~』





グッズ先行通信販売が行われます〜




今回はピンクがテーマみたい💕







明日、オフショット載せるから、楽しみにしててね〜(*^^*)





だから、明日もブログ読んでね、、、?









そして、今日はハロプロダンス学園 課外活動のナレーション録りをしてきました!





Vol.7 後編!






斉藤朱夏さんと、モーニング娘。'21 加賀楓さんの対談‼️






前編の放送は85 2330分〜‼️





是非みてねっ☺️














高瀬くるみ