💿ひめみゅー💿
YOASOBIさん
「怪物」

なんかあるたびこのインストが頭に流れる頭になったよ
あーーーー





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」




あたい
左下の海苔は友達の前髪






そう今日友達の友達と実は繋がりがあることがわかりました😳怖すぎた!!びっくり!










昨日は(今日なりたて)
うーと2人で2時間くらいマイクラしてました☺️☺️
(里吉うたのちゃーん)
子猫をとっ捕まえたり、穴にはまってしまったりしました





マイクラ久しぶり。、、
というのはしおりのおかげ。。。
(西田汐里)


昨日待ち時間に楽しそうにやってて、懐かしい!!ってなって即入れなおしたのー
そこに居た子で元マイクラ勢は入れ直してた笑

みんなでやろーってなったんですがWiFi無かったのとログインがめんどくさかったりで出来なくて、
おうち帰ってからうーがさそってくれた☺️


しおりログインできなかったんだけど、いつかログインしたらきてね。。

うーとたくさん穴掘った








うーが歯磨きに行った時
気まずい距離にいた





 


今日は一人でサバイバルやった
竹林のなんとか値にした。
パンダを飼い慣らした

行商人をぶっ飛ばさせてもらって、ラマを飼った
いま行商人の柄のラマ8頭いる怖すぎるwww


みんなマイクラやろ







笑笑

まーたさそう


🧐






そう実はまだナンプレ終わりきってないんですよね笑

頑張るね笑







ゲームの話しかしてないので面白くないです今日のブログ笑




ごめん今からまたゲームする











みんな好きなゲームなに????




今日なにしてたん






学校かい?
仕事かい?





そうそう楽しみにしてた家庭科の調理実習が無くなっちゃいました😞



それだけ


ばい