💿ひめみゅー💿
東京事変さん
「群青日和」

AppleMusicの∞のやつででてきた☺️☺️☺️
強強





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」









さや!!!
お誕生日おめでとう〜〜🥰🥰🥰


きゃかわいい🙈




さや18歳なの、、、
信じられん
怖い

他の子もそうなんだけど中学の頃からずっと一緒にいれてるってすごい嬉しいことだよね、、、

さやはそれを1番感じるかも、、笑



知ってる人は知ってると思うけど、、、
さやが一番最初研修生入ってきた時、教育係??教えてあげる係の人でしたももひめ。笑

なんか、ウケるよね、、、


そのバブなさやもずっと記憶にはあるんだけど、確かにずっとさやを見てきた(?)から、確かにさやなんだけど、なんか不思議な感覚です笑

垢抜けすぎだろ❕❕
可愛すぎ❕

今日もグッズ発表されたときびよのみんなとわーきゃー言ってました🥲🥲🥲

さすがに可愛い









いつも密かにありがとう☺️☺️笑

もっとさやの歌ききたい




遊びに行こうね行けるってなる世の中になったら🙃

ホテル同じになったらまたコンフレーク分け合おうねあと一緒にお風呂入ろね電話しようね✊













今日めちゃめちゃ写真も動画もとったんだけどまだ載せられないーってやつがほとんどだからごめんね笑
ちょっとまってて!








明日バースデーふぁい〜














ソロ歌唱のときの笑
緊張してるさや笑



よく考えて?
扇風機と並んでこの足の長さ
😲



















今日ほんとに楽しかったんだよねーーー😭


今日は一岡伶奈ちゃんがすっごいツンデレでした
びっくりしたわ






あとなんだろう。


島倉りかがなんかやばすぎた笑



みんな友達みたいで可愛かったです!





個人的にはね、みよと会いたかったからちゃんと会えて嬉しかった日です☺️
(平井美葉ちゃ!)

















ああ昨日のビビナイ聞いて下さりましたか??


今回と前回のビビナイは、結構きゅるきゅる系が多かったなって印象笑
楽しかったです🎶



ももひめ「えっ、砂肝ですか....❓」
金澤さん「つなぎだよっ‼️」


↑は最後のトークで話してます笑

良かったぁ覚えてて😂😂














もう今日はびよにあえた余韻で寝る

会えたマウント取ってごめん


早くみんなも会お



ばい!





PS

パーソナルカラーゆるゆる問題


sodaっていうアプリで!
やってみたよ!!!









キタ!!!!